どこ走っても富士山ツーリング⑤ [バイク]

白糸の滝を出て次の目的地へ向かっていると

白ブサさん、また会社から電話(ーー;) 
※昨日も電話対応で1時間くらい待たされたのです=3

大変な仕事ですなぁ ←他人事♪w

3.jpg
                     ↑ 白ブサさん電話対応中



待ってる間、写真撮るくらいしかやることがないので
センスのない私が 頑張って撮ってみるけど


2.jpg


帰ってみてみれば
手前のビニールハウスがねー(-。-)y-゜゜゜

とか ダメ出し受けまくり( ゚Д゚) なのです


1.jpg


白ブサさんの電話対応が終わり(今回は短かった)
富士山を チラ見 しながら富士宮道路を走り


4.jpg


ここは富士山がよく見える写真スポット


なのに


後ろの街灯がね~(-。-)y-゜゜゜


4.5.jpg


これも(-.-)


6.jpg


これも(-_-;)


5.jpg


街灯がね~


とは言えここで撮ったのは白ブサさんなんで
私がダメ出しをうけることはありませんw


最近2台並べてのベストショットがないのよね
私のバイクのベストショットもないのよね(;´・ω・)
せっかくの撮影スポットだったのに 残念


さて写真スポットから少し走って
観光2ヶ所目


7.jpg


鳴沢氷穴

我々、まだまだ関東は未開発
ベタベタな観光しまくりです(笑)


8.jpg


ヘルメット装着


18.jpg

このヘルメットの被り心地久しぶり( ゚∀ ゚)


9.jpg


ここの氷穴内に神様が祭ってあって


11.jpg


なんやら すごい神様 のようでw


12.jpg


ほうほう

13.jpg


振り向いてもくれない方と結婚ってw
それでよかったのかww


いやでも振り向いてくれたってことだもんね


とは言え
私も過去神様には相当お願いした身分( ̄人 ̄)

神様ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


私は出雲大社の神様でしたがww


14.jpg


15.jpg


青色のライトアップ、写真は全然だけど
実際に見るとなかなかキレイです


16.jpg


真夏に行ったわけではないので氷穴に入って

わー涼しい(≧◇≦) という感動はなかった

正直、寒かったのか涼しかったのか
記憶にございません( ゚Д゚)


17.jpg



さて次は、ご当地グルメ

吉田のうどん

混雑する前に?昼食食べまーーーす♪


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村








nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 8

tai-yama

ちょっと前にずらせば街灯は避けられたのでは?と思って
しまったり(笑)。神様の説明板には「振り向いてもくれな女性」
になっていますね。「い」が無いので、そんな女性は「い」ない
と言ってみたり・・・
by tai-yama (2020-09-28 23:45) 

さる1号

会社から電話にちゃんとでるんだ
偉いなぁ
自分は無視を決め込みます
でちゃうと長くなるから^^;
by さる1号 (2020-09-29 07:33) 

barbie

ツーリングの最中の電話対応お疲れさまでした^^;
あるある〜家に帰ってから写真見たら、barbie号のお尻から木が生えてるとか(笑)
なかなか難しいですよね^^;
by barbie (2020-09-29 21:58) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます
そうなんですよね、少し前に移動すれば良かったのですが
これに気が付いたのが帰宅後(笑)
どうしようもできませんでした(・・;)
>説明板
「い」がないことにみんな気がついているのだと思います
「い」ない に座布団1枚!!

by kokoro (2020-09-30 12:49) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます
会社からの電話は必ず出ていますね~
滅多にかかってはこないのですが
立場とか仕事内容上、仕方ないと理解しているつもりなのですが
やっぱり電話対応長くなってしまいますよね
30分とか待たされるとちょっとツライですね(-_-;)
パワハラ的プレッシャーもあるようでして
期待されての激励なら良いのですがちょっと不安です(^^;)


by kokoro (2020-09-30 12:58) 

kokoro

♪barbieさん
コメントありがとうございます
労いのお言葉、ありがとうございます♪
写真の残念感、ありますよねーーー!!!
その時は夢中で写真いっぱい撮って
結構いいんじゃない♪なんて思って
家で見たらすごーく残念みたいな( ノД`)
写真って難しいですよね~
by kokoro (2020-09-30 13:01) 

HIRO

こんにちは。
 >センスのない私が 頑張って撮ってみるけど
センスは磨くものです キッパリ!
写真の師匠曰く、良いなと思う写真(画像)を良く見て、イメージしておく&被写体や構図(背景)が気に入らなければ、フットワークしかない...そうです。
by HIRO (2020-09-30 20:19) 

響

そんな強い念が叶う場所なのですね。
氷穴の中は風がないと夏以外は普通に感じるかも。
by (2020-10-03 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。