森の中でランチを楽しむツーリング [バイク]

こんにちは(*´▽`*)
みなさん、 をぶつけたことがありますか?
先日、下に落ちたものを取ろうとしゃがんだら

ゴンっ  (T~T;。)イタイ・・・・

椅子の背もたれに私の顎がヒット( ;∀;)
白ブサさん「どうやったらぶつけるんだよ」的な苦笑い
自分でもよくわからんケド
そこに椅子があったから?(`・ω・´)キリッ
顎には 青タン ができました(もちろんイタイ)



さてと、話は に戻って ←え

7月26日(日)
晴れていれば暑くてもバイクに乗ってしまう我々
今回は房総半島の森の中を目指します


0.jpg


この日ももちろんゲリラ雷雨を最大警戒
白ブサさんが雨雲レーダーをみて
そのポイントを避けたルートを設定してくれました

私はもちろん 後ろを走るだけですよ?(´▽`)



ここは 千葉県君津市大野台というところの
The Dreaming Place ROSE GARDEN ドリプレ


3.jpg


イギリスを意識したガーデンカフェで
ニャンコさんもいるのです♡


1.jpg


2.jpg


こんな森の中だけど←
結構混んでました、自粛終了直後だからかな

このお店はちょっと変わっていて
名前を書いたら好きなテーブルで待ちます


8.jpg


順番がきたらオーダーができるスタイル


4.jpg


この芝地いいなぁ♪


7.jpg


ニャンコさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


6.jpg


10匹以上いるみたいだけど他のニャンコさんは
みんなどこかへ遊びに行ってるみたいで
モフモフできず残念(ここは抱っこOKです)


イギリスを意識したカフェということもあって
アフタヌーンティーなんかあったりして


IMG_2223.jpg


5.jpg


素敵すぎ[ぴかぴか(新しい)]女子ウケ間違いない(*´▽`*)
白ブサさんはというと さっぱり興味ナシ

ですよねー(´Д`)



さて、この日のランチはカレー(´▽`)
ハーブカレー

13.jpg


サラダ付き


12.jpg


ハーブとスパイスが効いていて美味しい♪
代謝の良い白ブサさんは頭から汗がダラダラ( ゚Д゚)
カレーを食べると十中八九アタマから
滝のように汗を流します


こちらのお店 ガーデンというだけあって
結構広いお庭にあれこれ花を植えてあるようですが
次に行きたい場所があるので今回はパス(*´ω`*)

ちなみにお庭は 入園料 が必要です


森をぬけて次にきた場所は
カズサの郷 愛彩畑


22.jpg
↑以前クルマで行った時に撮った写真w


野菜などの直売所と
ちょっとしたフードコートがあって


14.jpg


カレーで汗をかいたら?←白ブサさんだけw
デザートで涼しく(´▽`)


15.jpg


以前から目を付けていたヤツ
贅沢にメロン半分とソフトクリーム


16.jpg


美味しい予感しかしない(゚∀゚)


17.jpg


写真を撮ってたら
白ブサさんもう食べてんじゃん( ゚Д゚)


18.jpg


ここからは夫婦遠慮なしの戦いです


19.jpg


これは1人1メロンいけます
むしろもっとソフト載せてって感じ


20.jpg


ソフトがもうちょっと食べたいのを
ぐっと 我慢して


21.jpg


この日も無事に帰りました



やっと7月の記事が終わりました



まだまだ暑い日のツーリング記事が続きます(´▽`)


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 8

影風響

アチャー見てはイケナイ物を見てしまった・・・
ムッチャ美味しそうな食べ物ばかり裏山鹿。
by 影風響 (2020-12-02 18:14) 

てるてる

お久しぶりです。顎、大丈夫でしたか?私は足の小指をよく何かにぶつけて悶絶しています。。
私も先ほど、7月から11月のブログを一気に書き上げて投稿しました(笑) これからは、もう少しマメに書こうかと思います(^^;
by てるてる (2020-12-02 23:05) 

tai-yama

フルフェイスメットなら顎も保護されますね。あご紐きっちり(笑)。
私の場合、猫が近くに居ても、猫に逃げられると。犬にはすぐ
吠えられるし・・・動物嫌いじゃないけど嫌われていると言う(悲)。
by tai-yama (2020-12-02 23:54) 

さる1号

アフタヌーンティー、いいねー
ウチは奥さんがこういうのに興味がなくて・・・・
ハーブカレーが美味しそうだ^^
by さる1号 (2020-12-03 07:06) 

kokoro

♪影風響さん
コメントありがとうございます
夕食前でしたか?(´ー`)
お腹が空いていると食べ物の記事は「毒」ですよね~
私もよく他の方の記事を読んでいて飯テロに合います(笑)


by kokoro (2020-12-03 13:52) 

kokoro

♪てるてるさん
コメントありがとうございます
青タンは消えましたがまだちょっと痛いです
私にとって小指をぶつけて悶絶はもはや日常茶飯事
注意力もですがいろいろなものが落ちてきているみたいです( ノД`)
新しいバイクが楽しくて仕方ないようですね
ご子息と一緒にツーリングするために
もう1台買ってしまいそうな予感(笑)

by kokoro (2020-12-05 14:39) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます
確かにフルフェイスをかぶっていれば安全ですけど
四六時中かぶっているとクビがやられてしまいそうです(・・;)
tai-yamaさん、動物に逃げられちゃうのですね~
なんだろう?苦手なオーラがにじみ出てるとかですかね?
でも吠えなかったワンコさんもいたしきっと大丈夫です♪
吠えられるかもという気持ちでいると
伝わっちゃうかもなので全身全霊ウェルカムでぜひ(笑)

by kokoro (2020-12-05 14:46) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます
アフタヌーンティー、いいですよね~
1度優雅に美味しいお紅茶を飲んでみたいです(´▽`*)
あら、奥様これは興味ないですか~
お二人ともお好きなら一緒に楽しめるのに残念ですね
いや、その方が好都合だったりするのかな(笑)
by kokoro (2020-12-05 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。