午後のお散歩は小松寺とお豆腐 [クルマ]

高滝湖に続いて午後散歩第2弾です(´▽`)

11月20日の平日

今回は「小松寺」
昨年はほぼほぼ終わっていたので
今年は 満を持して (`・ω・´)キリッ


今回も平日1人散歩なので クルマ です


a.jpg


お寺の猫さんは留守でした


b.jpg


紅葉シーズンだけあって
平日でもクルマが入れ替わり来ます


c.jpg


でも バイクはゼロ

近くで走ってる音は聞こえるんだけどな


e.jpg


f.jpg


g.jpg


紅葉はしているけど
青葉の方がまだまだ多い
少し早かったな~
今頃が紅葉ピークかも


h.jpg

青々してますww

i.jpg



k.jpg


j.jpg

ここはグラデーションが綺麗でした

l.jpg


m.jpg


n.jpg

小松寺を散策したあと

ついでにもみじロードも通って帰ろう[ひらめき]
と、グーグル先生にナビをお願いしたら
変な道 を案内するのは相変わらずで

(´Д`)(´Д`)(´Д`)

時間的に厳しくなったのであきらめました( ノД`)


もみじロードはあきらめたけど
でも、あのお豆腐屋さんだけは何が何でも寄る!


私の 食べ物への執着心 はすごいのですw


あのお豆腐さんとは
菜の花とうふ さん(´▽`)


o.jpg


以前1度ツーリングで1度立ち寄ったお店です
この時はお豆腐を買えなかったので

お豆腐はHIROさんのおっしゃるとおり
美味しかった(*´▽`*)
おぼろのこのトロトロ具合が超絶好み♡

おからはサービス品、大量~(´▽`)♪
卯の花と卯の花コロッケ、おからナゲットになりました


もはや紅葉よりもお豆腐が目的の午後散歩


花より団子♡


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

tai-yama

小松寺は私が行った時も、私以外バイクは居なかった気が。
安房グリーンラインを走るのに夢中になるから来ないとも・・・
もみじは食えないから団子優先になるのは仕方ないかも(笑)。
by tai-yama (2020-11-28 19:15) 

SevenFifty

こんばんは。
SevenFiftyです。

>グーグル先生にナビをお願いしたら
>変な道 を案内するのは相変わらずで
わたしのタブレットのグーグルマップは引きこもりです。
外出先で現在地をチェックすると自宅を指します。
ここのところずっとです。
ちなみに現在地をチェックしたときに東南アジアの見知らぬ街にいるもこともありました。


>高滝湖に続いて午後散歩第2弾です
6枚目と9枚目の写真が好きですね。
by SevenFifty (2020-11-28 21:49) 

さる1号

食べ物優先、自分もそうです^^
by さる1号 (2020-11-29 13:30) 

HIRO

こんにちは。
 >もはや紅葉よりも
閉店や売り切れで臍を噛まない様に、リサーチは大事です(念為)
by HIRO (2020-11-29 20:38) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます
バイクゼロと言いつつ、自分もクルマだったと(笑)
そっか、グリーンラインが間近にありましたね
たしかに目が三角になってそうな音がしてました
紅葉は一瞬ココロが満たされるものの長くは続かずw
食欲こそが私のすべて(`・ω・´)(笑)



by kokoro (2020-11-30 12:04) 

kokoro

♪SevenFiftyさん
コメントありがとうございます
あらら、グーグル先生は仕事放棄中ですか(^^;)
どうしたのでしょうね?
文明の利器に詳しくないので何もお手伝いができませんが
東南アジアとかID乗っ取りとかでなければ良いのですが(・・;)
SevenFiftyさんに好きと言っていただける
写真があったとは光栄です
いろいろと考えながら撮ってみましたが
まだまだうまくいかずです、頑張ります

by kokoro (2020-11-30 12:11) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます
ですよね(´▽`)
食欲に勝るものナシ!!!!
ニオイにすぐ釣られる私です(笑)
by kokoro (2020-11-30 12:12) 

kokoro

♪HIROさん
コメントありがとうございます
はい、もちろんです♪
営業時間は確認済でものすごく余裕がありました
私が家事を気にして急いでいただけだったという(笑)
欲しい商品が残っているかどうかは
お店に到着してのお楽しみにしていました(´▽`)
なければ違う商品を買ってまた新しいものが試せるな~
くらいの軽い気持ちで訪れました
by kokoro (2020-11-30 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。