初めての茨城ツーリング [バイク]

今日も暖かくて良い天気でしたね~[晴れ]

こんな天気だと我々は 乗ってしまうのです(´▽`)

今日はバイクでは初めての茨城県を


A1.jpg


大仏様の足元まで←これポイントw


白ブサさんの 不運スパイラルまだ 残っているのか

今日はイマイチツーリングだったのです=3




そして帰宅後記事をポチポチしていると
地震にビックリΣ( ̄□ ̄|||)
震源地は「茨城県」今日走った県だ...(´Д`)


最近地震なかったから久々の揺れにちょっと動揺(;´・ω・)



にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村








nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

SevenFifty

こんばんは。
SevenFiftyです。

大震災から来年で10年ですがまだ余波があるのでしょうか。
震度5程度の地震は当たり前のようです。

>白ブサさんの 不運スパイラル は まだ 残っているのか
大仏様に何かバチ当たりことでもやったのでしょうか。
URLはバチ当たりツーリングの風景です。
大仏様が鼻の穴をほじほじしているところでした。


by SevenFifty (2020-11-23 01:01) 

さる1号

白ブサさんのバイク、また何か壊れたとか???
by さる1号 (2020-11-23 05:45) 

HIRO

こんにちは。
また何かフラグが?
by HIRO (2020-11-23 22:20) 

tai-yama

大仏様は大人800円ですね・・・2名で1600円ナリ。
地震は大仏様が「お客さんが足元みただけで帰ったしまった」
「きー!」と言って地団駄踏んだのかも(笑)。
by tai-yama (2020-11-23 22:52) 

kokoro

♪SevenFiftyさん
コメントありがとうございます
この地震も大震災の余震なのでしょうか
関東に引っ越してから、地震の多さにはビックリしています
白ブサさんは実は「蚊」も殺せない人だったりします(笑)
隣で「蚊」をバンバン叩く私を非難するくらい
殺生はしない人なんですよ、実は(^^;)
だからといってバチ当たりなことをしていないとも(´ー`)
SevenFiftyさんのお写真
この大仏様、実際にこのスタイルなのですか??
撮る角度でこんな風に見えてるとかかしら?
神聖な大仏様をお鼻ほじほじだなんてバチ当たりですね~(笑)

by kokoro (2020-11-25 11:15) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます
いえいえ、今回はバイクは壊れませんでした(笑)
ただ、我々の行動が遅かったうえに
白ブサさんのツーリングプランが良くなくて(^^;)
数分の差で入れなかったりですね
もう、不運にこじつけるしかないと(笑)
by kokoro (2020-11-25 11:18) 

kokoro

♪HIROさん
コメントありがとうございます
今回は出掛けた時点ですでにフラグは立っていました(笑)
だけど、前週のこともあって私が
いろいろわざと白ブサさんにこじつけているのです( ̄▽ ̄)
今回はそもそも出発時間が遅いのでそうなることは
読めていたのですが忠告しても聞かなかったでしょうし
ずっと私が行きたいと言っていたのを聞いてくれたので
あまり反対も出来ず(^^;)
by kokoro (2020-11-25 11:24) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます
800円もするんだ(゜o゜)
大仏様の中に入ってみたかったですし、
上にも上がって世界を見下ろして見たかった(笑)
地団駄(笑) 足元見ただけで帰ったのは我々だけではないと。
きっと毎日地団駄を踏んでるに違いないですね
大仏様のてっぺんにいるときに
あの地震があったらと思うとゾっとします(´Д`)


by kokoro (2020-11-25 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。