5ヶ月ぶりの更新 [その他]

お久しぶりです

実に5ヶ月ぶりに更新
というのも以前から異音が出ていたPC

もはや冷却できない状態

になり、4月に新しいPCを注文

しかし

世間はコロナ騒動真っ只中
メーカーからは「納期不明」との回答
白ブサさんはいまのところリモートワークではないので
待てるけどまさか3ヶ月近く待つことになろうとは(・。・;
7月末に届いてようやくサクサクになりました~

あ~快適♪



ブログをお休みしていたこの5ヶ月の間に
白ブサさんのお父上が亡くなり
私の大叔母も亡くなりました

そして人生初!
ゴキブリを生足で踏みました( ゚Д゚)
これは衝撃だった(・・;)

バイク活動は結構活発だったので
これから少しずつ書いていこうと思います


*** オマケ ***

2りんかんで見つけたラバーキーホルダー

IMG_2397.jpg

ハヤブサはスズキを代表するバイクだから
当然だろうけど
まさか GSX-S1000F があるとは[ぴかぴか(新しい)]
色は違えどこれは購入しちゃうでしょー
(灬´ิω´ิ灬)

nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 10

HIRO

こんにちは。
長いご無沙汰でした。

ラバーキーホルダーは、MotoGP日本GPの鈴木ブースで売ってましたが(今年は無いけど)
by HIRO (2020-09-02 20:04) 

barbie

Gを生足でというところで固まりました(笑)
どういう状況だったのか想像するのも怖いです^^;
最後になりましたがブログ復活おめでとうございます。
暑さもちょっとひと息かな。またツーリングのレポ楽しみにしています。
by barbie (2020-09-02 21:01) 

tai-yama

リモートワークもPCが壊れるとすべて終わってしまう恐怖が?
今年は暑すぎるのかゴキブリが全然でないです(笑)。
by tai-yama (2020-09-03 00:05) 

さる1号

新たしいPC、いいですねー
ゴキブリ生足の衝撃に内容が全部吹っ飛んでしまいました^^;
ゴキブリも逃げないほど気配を消して歩くなんて忍者みたいだ^^
by さる1号 (2020-09-03 06:15) 

猫好き

kokoro さんへ

オカエリナサイ^^
お義父さんや大叔母さん
お悔やみ申し上げます。
近しい方が亡くなると一気に寂しくなりますね・・・

Gを生足で⁉
衝撃的過ぎて=3

ツーリングブログ楽しみにしています♪
私も来週辺りから落ち着いた生活が送れそうです^^
また来ますね~♬♬♬

by 猫好き (2020-09-11 08:06) 

kokoro

♪HIROさん
こんばんは

>ラバーキーホルダーはMotoGP日本GPの鈴木ブースで売ってましたが

そうなのですね
ありがとうございます
by kokoro (2020-09-14 19:08) 

kokoro

♪barbieさん
少しずつ涼しくなってきましたね
長梅雨のおかげで夏が短かったような気がします

>「G」
まさか自分が踏むとは((((;゚Д゚))))
なんであの時スリッパを履いてなかったのだろう…
今、思い出しても鳥肌モノです

>ツーリングのレポ楽しみにしています
嬉しい言葉、ありがとうございます(^-^)

by kokoro (2020-09-14 19:18) 

kokoro

♪tai-yamaさん
確かにPCが壊れてしまうと
リモートワークどころではありませんよね
白ブサさんの仕事内容からして
たぶん今後もリモートワークはないと思われます
ゴキブリが出ないなんて素晴らしいです
我が家は引っ越してきて初めて出たので
ブラックキャップをあちこちに設置しました
by kokoro (2020-09-14 19:26) 

kokoro

♪さる1号さん
新しいPCはサクサクです
でもセキュリティがなかなか厳しくて
メカオンチの私にはサッパリわかりません(-_-;)
ゴキブリを生足で踏むなんてまさかですよ
ゴキブリが危機を感じて逃げた方向に
偶然私の足がおりてきたって感じでしょうか(^-^)
by kokoro (2020-09-14 19:39) 

kokoro

♪猫好きライダーさん
本当にお久しぶりです
忘れないでいてくださって
コメントもいただけてとても嬉しいです
>お悔やみ
ありがとうございます
義父はGW中に亡くなったので最期を看取ることができました
本当に寂しく思います
>「G」
残念ながら生足で(-_-;)
いつもスリッパを履いているのになぜこのタイミング…

猫好きライダーさんも
更新がしばらく止まっていたので
お忙しいのかなぁと思っていました
ご主人やにゃんこさんは元気ですか
今週から落ち着くのかな
新しい記事を楽しみにしていますね♪


by kokoro (2020-09-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。