どこ走っても富士山ツーリング② [バイク]

2020.03.20(金)~21(土)[晴れ][晴れ]

「道の駅 どうし」で
少し長めの休憩となってしまったけれど
富士山に向かって走り始めます

山中湖付近まで走ったところで
また着信 =3
バイクを停め白ブサさん対応中

既に富士山の姿が見えています

W800Q75_IMG_1634.JPG

W800Q75_IMG_1635.JPG

W800Q75_IMG_1639.JPG

インカムで電話対応中の白ブサさん

W800Q75_IMG_1641.JPG

やはり富士山は別格
何度見ても美しい
ずっと見てられる(´Д`)

W800Q75_IMG_1646.JPG

W800Q75_IMG_1642.JPG

電話対応が終わってさらに走ると
2019年の1月、実家帰省から関東へ戻る途中
寄り道をしてクルマで走った道に出た
その時もこのあたりで写真を撮ったな~

W800Q75_IMG_2573.JPG

W800Q75_IMG_2572.JPG

白ブサさん
また自分のバイクだけ写真撮って=3

W800Q75_IMG_2566.JPG

W800Q75_IMG_2567.JPG

少しでも景色が良いと写真を撮りたくて
つい停まっちゃうなぁ(〃ノωノ)

そして昼食場所に到着

忠ちゃん牧場[ぴかぴか(新しい)]

W800Q75_IMG_2581.JPG

休日は動画をよく見ている我々

・ぼるよスーパーさん
・綿串(わたくし)さんとお連れさん夫婦
・ゆっこさん(ゆっこバイクTV)
・ぼっちさん(ハレノチバイク)

などなどほかにもいろいろ見ているけど
綿串さんの奥様「お連れさん」が
ここの牧場で食べている動画を見て
白ブサさんがチェックしていた

建物に書いてあるとおり
ジンギスカン

W800Q75_IMG_1665.JPG

女性でもペロっといけるらしい

W800Q75_IMG_1660.JPG

W800Q75_IMG_1648.JPG

2人ともジンギスカンセットにしました
お金を払った後、お水やお皿を持って好きな席へ

W800Q75_IMG_1651.JPG

野菜やお肉を自分で
鉄板にのせるよう書いてあるけど

W800Q75_IMG_1650.JPG

この状態で届きました
ピーク時間過ぎて暇だったからかな?

タレはさっぱり系

W800Q75_IMG_1653.JPG

2人前が鉄板にのってます

W800Q75_IMG_1655.JPG

9割程度お肉の色が変わった頃
ご飯とお味噌汁が届いて

W800Q75_IMG_1657.JPG

ご飯茶碗がちょっと大きいな
食べきれるかな

いただきますっ!!!

W800Q75_IMG_1656.JPG

ヤバイ... めっちゃウマイ

お肉と野菜を混ぜて

W800Q75_IMG_1658.JPG

さっぱり系のタレなのにどんどん進む
いやもうね

ご飯が足りねー

食べきれるか心配したことが嘘みたい
あっという間に完食
道の駅で「豚串」食べなくて良かったぁ

W800Q75_IMG_1659.JPG

「お連れさん」のおっしゃる通り
ペロっとww

我々がジンギスカンを堪能している間
お客さんはそれなりに入ってくるけど
みんなジンギスカンではなく
ソフトクリームを食べていて

それ見てたら食べたくなるのがアタシ( ̄ー ̄)

W800Q75_IMG_1661.JPG

お買い上げ~w

W800Q75_IMG_1663.JPG

コーンは苦手なのでカップで

W800Q75_IMG_1664.JPG

なんだろ、重めなんだけどさっぱりしてる?
甘すぎなくて量いける系

アタシおかわりいけます( ̄ー ̄)

ちなみにこちらのお店
ジンギスカンやソフトクリームが
美味しいだけじゃないんですよ

駐車場からの景色が素晴らしすぎる!!

この駐車場から

W800Q75_IMG_2580.JPG

振り返ると...

どーーーーーん

W800Q75_IMG_2576.JPG

富士山

W800Q75_IMG_2577.JPG

富士山

W800Q75_IMG_1670.JPG

富士山

W800Q75_IMG_2584.JPG

神々しい[ぴかぴか(新しい)]
素敵すぎるこの景色(´▽`)

お腹も心も満タン♪
走りを楽しみながら宿へ向かいまーす

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

さる1号

やっぱ富士山はいいですねぇー
ジンギスカンの山も素敵^^
ご飯も山で欲しいね
by さる1号 (2020-03-28 06:24) 

tai-yama

「富士山は別格 何度見ても美しい」夏は?と突っ込んでみたり(笑)。
甘い物は別バラと言うやつですね。私なら、御飯少ないかな?
足りないのでソフトクリームましましになるかも(笑)。
by tai-yama (2020-03-28 21:47) 

猫好きライダー

kokoroさんへ

こんばんわ!
お天気に恵まれて富士山キレイですね^^
白サブさんと富士山ショット、
色がシンクロしててステキです☆

ジンギスカン山盛り~
ペロリですね!!
by 猫好きライダー (2020-03-28 22:42) 

響

これは何度も停まってしまうのよーくわかります。
そして自分のバイクだけ撮るのも(笑)
山盛りのジンギスカン食べたい。
by (2020-03-29 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。