Merry Christmas♪ [その他]

今日は12月25日、クリスマスでした

年中飾ってるトトロのリースw

W800Q75_IMG_1099.JPG

我が家は基本何もしないので
特にネタはないけどww

世間に便乗してケーキだけは!!!

W800Q75_IMG_1095.JPG

クリスマスケーキは好みのものがなくて
小さめのものをネットで注文

我々オレンジピール入りのチョコケーキが
大好物(≧◇≦)

W800Q75_IMG_1096.JPG

美味しかった!!!

白ブサさんは何かいただいたみたい

W800Q75_IMG_1097.JPG

チョコレートでしたヾ(≧▽≦)ノ

W800Q75_IMG_1098.JPG

皆様、Merry Christmas♪♪


今日が終わるともう年末モード
お正月休みは4日間に決定ぽいです
1人で先に帰っちゃおっかなww

W800Q75_IMG_7228.JPG





nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 10

さる1号

チョコがいっぱい、いいなー
オレンジピールの入ったショコラケーキ、美味しいよね♪
by さる1号 (2019-12-26 05:48) 

猫好きライダー

kokoroさんへ 

おはようございます^^
フラワーベースになってるんですね。
1輪なので季節の花を飾るのに
丁度いいですね♪
オレンジピールは、大人なケーキ!
ナイスチョイス^^

4日間だと帰省するのは
、厳しいですね↓
ご主人どう判断されるのかな?
クロネコ可愛い~♡

by 猫好きライダー (2019-12-26 09:19) 

barbie

オレンジピールとチョコの相性は抜群ですね。
今年はボッチクリスマスだったので、ケーキもなく、
ジムで暴れてきました(笑)
by barbie (2019-12-26 12:57) 

HIRO

こんにちは。
今年は、平日だったから...と言いつつケーキ屋さんも行列が

4日間じゃ、帰省は厳しいかも?
新幹線も飛行機も混むみたいだし
by HIRO (2019-12-26 20:27) 

tai-yama

メリークルシミマスにシングルベルと・・・・(泣)。
朝起きたらタイヤが・・・・置いてなかったし。
千葉なら浦安イクスピアリのピエールエルメのケーキが・・・
くそ高いけど(笑)。そして、来週はおせち!
by tai-yama (2019-12-26 23:25) 

kokoro

♪さる1号さん
こんにちは(^-^)
チョコがある時には何故かチョコが大集合する我が家です
これ以外にも婆様からもらったチョコもあったり(^-^)
そういえばさる1号さんはお家パティシエじゃないですか~♪
オレンジピール入りのチョコケーキが見てみたいです(´▽`)
by kokoro (2019-12-27 16:24) 

kokoro

♪猫好きライダーさん
こんにちは(^-^)
そうなんです、そもそもはフラワーベース
なので玄関の外に飾ると強風の時に割れてしまいそう
そして盗まれてしまいそうで室内に飾っています
リラックマ好きですが、実は昔からトトロも大好きで
これは何かの時にいただいたものでした
帰省はまだ何も決まっておらず
今日晩御飯を食べながら「どぉするーーーー?」
みたいな感じだと思います(・・;)
クロネコさん可愛いくてたまりません(親バカ)
が、性格にちょー難アリですww
by kokoro (2019-12-27 16:31) 

kokoro

♪barbieさん
こんにちは(^-^)
オレンジピールとチョコの組み合わせ、いいですよね
クリスマスケーキとしてはこの組み合わせのケーキがなくて
違うチョコケーキにするつもりだったのですが
予約が遅くて予約でいっぱいになり
年中販売しているこちらのケーキをポチっとしたのでした
ジムで大暴れですか~
barbieさんだけに相当エネルギッシュだったに違いない(´▽`)
by kokoro (2019-12-27 16:36) 

kokoro

♪HIROさん
こんにちは(^-^)
食品ロスのこともあって予約制のお店も多かったので??
行列だったのでしょうか
たしかにお買い物に行ったときにケーキ屋さんはならんでました
食品コーナーも平日なのにこんなに??くらいお客さんいましたし。
帰省はまだ決まらないのですが
お盆も4日間で頑張って帰省したので
今回もそうなるのかな
とりあえず白ブサさんのお父さんが体調が悪いので
そちらを優先に考えています
by kokoro (2019-12-27 16:44) 

kokoro

♪tai-yamaさん
こんにちは(^-^)
シングルベルはまぁ人生いろいろありますが(^^;
メリークルシミマスですか(゜o゜)
年末お仕事が大変で苦しみます?
>タイヤが置いてなかった
tai-yamaさん…もういい大人なんだから(-_-;)
ピエールエルメってお店があるのは知りませんでした
でもクソ高い、しかも浦安…ムリムリ(;´Д`)
我が家はおせちは…あ、年末年始は関東で過ごすならいるかな
お蕎麦とおつまみだけくらいでいいですけどねww 
by kokoro (2019-12-27 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。