2019年のふりかえり [その他]

こんにちは(´▽`)
今日で仕事納めの方がほとんどでしょうか
1年間お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

今朝天気が良かったのでお布団を干したら
みるみる雲がわいてきて雨まで降りだすという(-"-)
干したもの全部室内に取り込んだら
そのうちまた晴天に戻るという(-"-)(-"-)
すぐ暴風が吹き始めたから結果オーライかな
でも私のバイクカバーが吹っ飛んでったわww

☆☆☆☆☆ ヾ(≧▽≦)ノ ☆☆☆☆☆

さて2019年もあとわずか
今年1年をふりかえってみます

♪1月
実家に帰省<クルマ>
関東に戻る途中、静岡県で1日観光

W800Q75_IMG_8698.JPG

富士山キレイだった

W800Q75_IMG_8668.JPG

W800Q75_IMG_8679.JPG

佐原市<クルマ>

W800Q75_IMG_0511.JPG

ビンゴバーガー<バイク>

IMG_8845.JPG

IMG_8859.JPG

スカイツリー<クルマ>
通っただけww

W800Q75_IMG_8875.JPG

箱根<クルマ>

16.JPG

♪3月
成田山<クルマ>

W800Q75_IMG_0718.JPG

東京モーターサイクルショー<電車>

W800Q75_IMG_0739.JPG

チバニアン<クルマ>

W800Q75_IMG_0795.JPG

♪4月

長柄ダム・高滝ダムお花見<クルマ>
写真は高滝ダム

W800Q75_IMG_0848.JPG

♪5月
志賀草津・万座・浅間・上田<バイク>
楽しかったな~♪

W1024Q75_IMG_0922.JPG

W1024Q75_IMG_1015.JPG

W1024Q75_IMG_1033.JPG

W1024Q75_IMG_1094.JPG

千葉フォルニア<クルマ>

W800Q75_IMG_9761.JPG

道志みち<バイク>
渋滞だらけでヘトヘトになった

W1024Q75_IMG_9791.JPG

W1024Q75_IMG_1374.JPG

♪6月
銚子<クルマ>

W1024Q75_IMG_9818.JPG

W1024Q75_IMG_1435.JPG

♪7月
那須塩原温泉<クルマ>

W800Q75_IMG_1595.JPG

♪8月
大山千枚田<バイク>

W1024Q75_IMG_1630.JPG

W1024Q75_IMG_1634.JPG

W1024Q75_IMG_1626.JPG

実家帰省
品川からJR(往路)とLCC飛行機で成田着(復路)
移動が大変だった(-_-;)

箱根ターンパイク、伊豆スカイライン<クルマ>

W800Q75_IMG_0176.JPG

わさびソフト~♪

W1024Q75_IMG_0181.JPG

♪9月
西伊豆スカイライン<バイク>

W1024Q75_IMG_1778.JPG

九十九里浜<クルマ>

W1024Q75_IMG_1805.JPG

台風15号上陸

日光東照宮<クルマ>

W1024Q75_IMG_1879.JPG

山猫かき氷<クルマ>

W640Q75_IMG_0336.JPG

W640Q75_IMG_0337.JPG

♪10月
鋸山 日本寺<クルマ>

W1024Q75_IMG_0576.JPG

W1024Q75_IMG_2108.JPG

♪11月
おらが丼ツー<バイク>

W800Q75_IMG_0738.JPG

W800Q75_IMG_0745.JPG

ビンゴバーガー2回目とソフト増量ツー

W800Q75_IMG_0799.JPG

W800Q75_IMG_0824.JPG

W800Q75_IMG_0840.JPG

♪12月
小松寺<クルマ>

10.JPG

8.JPG

笠森観音<クルマ>

1.JPG

12.JPG


その他
バイクをリフレッシュ(^-^)

W800Q75_IMG_0873.JPG

W800Q75_IMG_0874.JPG

W800Q75_IMG_0875.JPG

1.jpg

三大千葉ラーメン制覇!!

W1024Q75_IMG_8494.JPG

W1024Q75_典一.JPG

W1024Q75_IMG_0567.JPG


意外といろんなところへ行ってた1年だった
少しくらい関東の状況も見えてきたので
来年はもう少し遠出をしてみたいな~♪



nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 9

響

関東方面は未知な場所が多いので
紹介してくれる場所はどこも新鮮です。
前半は<クルマ>が多いのでバイクは?と
心配になりましたが美味しい季節はちゃっかりバイクに乗ってますね。
by (2019-12-27 18:01) 

HIRO

こんにちは。
色々行ってますねぇ。
少しは、関東に慣れて来たから、朝早く動く事で、遠くまで行ける様になるかと

後は、ちゃんとしたスクールで「慣れるより習う」事も大事かと
https://young-machine.com/2019/04/28/32422/
by HIRO (2019-12-27 21:40) 

さる1号

六段ソフトは自分の宿題になりました^^
春になったら行ってきます
by さる1号 (2019-12-28 06:27) 

tai-yama

三大ラーメン制覇していない・・・竹岡は混雑と言うハードルが!
3つならべるど、なんか皆ドス黒い気が(笑)。
千葉からだと、福島が意外に近いですよ~。
茨城と奥多摩も行った方が良いかも。
by tai-yama (2019-12-28 19:54) 

kokoro

♪響さん
こんにちは(^-^)
私も西から引っ越したので関東はすべて新鮮でした
とりあえず近場から攻めています
少し慣れてきたのでそろそろ隣県へ足を延ばせたらな
と考えています。そして来年はもう少しバイクの割合を
増やしたいとも考えています(^-^)

by kokoro (2019-12-29 11:29) 

kokoro

♪HIROさん
こんにちは(^-^)
どこに行くにも初めてなので時間さえあれば出掛けていました
おっしゃる通り、少し慣れてきたので
早起きをして遠くへ行けるようにしようと思います
>スクール
記事読みました、ありがとうございます
この方教え方が上手ですね、みなさん上達したように
書いてあったのでちょっと興味がわきました
自分のバイクで参加というところがどうしても厳しいのですが
「習う」ということは今後考えていきたいと思います

by kokoro (2019-12-29 11:34) 

kokoro

♪さる1号さん
こんにちは(^-^)
6段ソフト宿題…にはなりません、たぶん。
というのも、さる1号さんのブログへコメントも書きましたが
こちらの牧場、増量は今年いっぱいなのです
ですので来年は通常巻き数に戻ると思いますので(・・;)
寒い期間は客足も伸びないので、もしかしたら
延長もあるかもしれませんが…
これを見たら行く気にならないかもしれませんね、でも
2リットル牛乳というチャレンジ的なメニューもありますよw
ネタでぜひ(〃艸〃)ムフッ

by kokoro (2019-12-29 11:39) 

kokoro

♪tai-yamaさん
こんにちは(^-^)
地元なのに制覇していないとは!!!
三大ですよ!「三」は制覇しないと赤い彗星にはなれないのではw
おっしゃる通りこちらのラーメンってみんな黒いですよね…
こちらに来て初めて見たときにはどれだけ濃いんだ!と
正直ビビリながら食べたくらいです(・・;)
竹岡ラーメン、どのお店が混雑するのでしょう?
あの海側の有名店…かな?
来年は茨城あたりを目指して出掛けたいです
出来れば福島へも行きたいです
奥多摩は一度クルマで行きましたが
興味はわきませんでした、行った場所が悪かったのかな?

by kokoro (2019-12-29 11:49) 

HIRO

こんにちは。
 < 自分のバイクで
不安を抱えて走る方がよっぽど不健康..(笑)
転倒・破損を恐れていては、何処にも出かけられないかと(ヲイ
大昔、免許が無いのにCB750K4を買って、畳の部屋に板を敷いて飾って置いたら、底が抜けそうになった...みたいな某漫画家さんの笑い話は聞いた事があるけど
授業料はお高いけど、HMSとかでレンタル出来る講習があるから予約したら?

 < 竹岡ラーメン
前にも解説したけど、元祖は、鈴屋(生麺)さんと梅乃屋(乾麺)さんなので、両方食べておかないと...国道沿いにあるのは、後出しの(烏賊自粛)
梅乃屋さんは朝早いけど、両店共12時前に入っておかないと、特に休日は臍を噛む事に

後、有名所は、新日鉄君津絡みの本格豚骨ラーメンとガウラーメンにつけ麺富田位かな?



by HIRO (2019-12-30 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Merry Christmas♪年末のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。