南房総ツーリング

2019.08.04(日)

わりと早く起きれた日曜日
暑いけど乗ってみる

W1024Q75_IMG_0084.JPG

やっぱ暑い(´Д`;

コンビニで水分補給して南の海の方をサクっと走って。

W1024Q75_IMG_0087.JPG

ブランチとして食べようと、以前行ったことのある
「道の駅 三芳村」のビンゴバーガーへ行ってみたら
営業時間は11時から( ̄Д ̄;)  まだ10時にもなってないからΣ(|||▽||| )
とりあえず身体を冷やしたいので2人で半分こ
ヨーグルトソフトなのでサッパリ

これ☟☟ クリームもりもりで美味しそう(〃ω〃)

W1024Q75_IMG_0086.JPG

もうすぐご飯だから、これは我慢 食べたかった…o(TヘTo)
ブランチの前にちょっと寄り道

W1024Q75_IMG_1630.JPG

W1024Q75_IMG_1628.JPG

W1024Q75_IMG_1633.JPG

大山千枚田

W1024Q75_IMG_1631.JPG

田植えシーズンの水をはった時期にもう1度見に来たいな

W1024Q75_IMG_1634.JPG

ちなみにここは駐車場 があります~、が!砂利
私の「立ちごけセンサー」アラートはMAX <(ll゚◇゚ll)>
道路の端っこ~に置かせていただきました モウシワケアリマセン

W1024Q75_IMG_1637.JPG

kokoro号は前から写すとブサイクだから(-_-;)

W1024Q75_IMG_1638.JPG

白ブサ号はもちろんちゃんと駐車場

W1024Q75_IMG_1640.JPG

W1024Q75_IMG_1639.JPG

ではブランチへ~
通りすがりで見かけた無印のお店「みんなみの里」

W1024Q75_IMG_1647.JPG

ここのカフェでブランチとします♪

W1024Q75_IMG_0088.JPG

バターチキンカレー

W1024Q75_IMG_0090.JPG

ジビエカレー

W1024Q75_IMG_1646.JPG

メニューにカレーがあるとつい注文しちゃいがちなカレー星人w
食べ終わったあと、この際デザートも行ってしまえ!と

マンゴーパフェ

W1024Q75_IMG_0093.JPG

プリン

W1024Q75_IMG_0092.JPG

私はマンゴーパフェだけど当然プリンも奪うから♪
懐かしい味だ( ̄ー ̄)

食事をしながら外の景色を見てた
雲はあるけど、夏らしい青空だなぁ

W1024Q75_IMG_1645.JPG

今回はめずらしくこれでツーリング終了

ゆっくり帰宅して、お風呂に入ってゴロゴロ~( ̄ー ̄)

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 6

es74537

カレーも美味しそうですが、デザートはもっと美味しそうですね。
by es74537 (2019-09-30 20:04) 

さる1号

クリームモリモリシュークリーム、これはリベンジ必要ですねー^^
久々に房総にも行きたいな
by さる1号 (2019-10-01 05:49) 

kokoro

♪es74537さん
暑い時にはカレーを食べると胃が元気になります
無印のカフェだけに、たぶん、無印のレトルトカレーを
使用しているのだと思います
デザートは文句なしに美味しかったです
プリンとパフェで値段が倍くらい違ったような…(^^;

by kokoro (2019-10-02 08:43) 

kokoro

♪さる1号さん
シュークリームを食べなかった後悔と言ったらもう!
写真を見るたびに食べたくなってしまって。
必ずリベンジしたいと思います!
房総へぜひいらしてくださいませ(^-^)
台風被害もありますが少しずつ回復してきているようです

by kokoro (2019-10-02 08:46) 

HIRO

こんにちは。
南房総は、台風15号で酷い事になってますが、復興の為にも、是非色々な所を訪問して下さい(願)

みんなみの里の一寸南に道の駅の枇杷倶楽部があって、そこのレストラン?では、枇杷ピューレを使ったカレーがあります。
又、1月位から苺のパフェとかも...
by HIRO (2019-10-04 22:44) 

kokoro

♪HIROさん
こんにちは。
南房総は本当に被害が大きくて心が痛みます
訪れた時には出来るだけお金を落とせるように心がけます
枇杷倶楽部ですか…
走っていて全然気が付かなかったです
1月頃からイチゴのパフェこれは絶対食べたいですが
この台風被害でビニールハウスが結構被害にあっているので
大丈夫かなぁ


by kokoro (2019-10-05 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。