ネクスコのツーリングプラン [バイク]

2019.10.01(火)

今日から10月、でも日中は暑かったな~

そしてソネブロのログイン方法が変わっていてビックリ( ゚Д゚)
文字も小さくなった?


さて。
いつかビーナスラインを走ってみようと
いろいろごそごそ調べてまして
大事なお金の部分は特に調べてお得に走らなければ!

ネクスコのツーリングプラン

1556074503128.png

2日プランか3日プランかはまだ考え中で
この範囲から外れた部分をどのように走るか。
関東って高速道路は充実していてルートはいろいろ
ただ、首都高を通るとお金の計算がややこしかったり?

GWに長野へ行った時(まだ記事書いてないやー(・・;))
往路でいきなり間違えて首都高走っちゃったりして
まだまだ不慣れな関東の高速道路
地下トンネルも多くてJctがトンネル内にあったりすると
グーグル先生がフリーズする困った現象も心配
地名がわからない我々はどっちに行ったら良いか
瞬時には判断がつかない(あれもーちっとどーにかならないのかなー)
案内標識は情報量多くて全部読む時間ないし(-_-;)

でも、考えるのは楽しいから(´▽`)




nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

さる1号

側の美味しい時期に信州ツー、いいな
そんな自分も三連休に信州ツー♪
by さる1号 (2019-10-02 06:31) 

kokoro

♪さる1号さん
あら、今が御蕎麦の旬でしたか、それは楽しみ♪
でもどこも人でいっぱいなのでしょうね( 一一)
この3連休で信州へツーリングですか
我々も3連休ってことになるともしかしたらニアミスも
あるかもしれないですねっ
ZZ-R見逃せない…木桶がのっているのでしょうか(´▽`)
by kokoro (2019-10-02 15:29) 

tai-yama

諏訪ICで降りて、ビーナスを満喫して松本ICで帰るのが鉄板
ですね。1日プランがあって2000円なら使いやすいのに・・・
by tai-yama (2019-10-02 23:33) 

kokoro

♪tai-yamaさん
なんと!長野県が日帰り…
われわれ伊豆でも泊りたいくらいのヘタレでございます(・・;)
これも道を知らないからかな
確かにお得な日帰りプランも欲しいですね
by kokoro (2019-10-03 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。