キャンプだほーぃ♪ [キャンプ]

2014年05月10日(土)

GWツーリングの記事を放置して

本日はキャンプだほーぃ♪

image.jpg

image.jpg

nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 10

まさと

お! いいですね
たっぷり楽しんで下さい

by まさと (2014-05-10 22:31) 

kokoro

♪まさとさん
こんばんは(^-^)
周りのファミキャンはもう寝静まってます
ご飯のあとはやることがないですもの(笑)
まだ山は気温が低いので寒いくらいです
今日は晴れたからまさとさんは
走ったのでしょうか(^-^)
by kokoro (2014-05-10 22:45) 

さる1号

キャンプ、いいなー
どんなご飯だったのかなぁ^^
by さる1号 (2014-05-11 19:21) 

てんてん

キャンプ いいにゃ♪(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2014-05-11 19:44) 

ケイイチ

キャンプ、いいですね~、きっと楽しかったことでしょう。
わたくし、おぢさんばっかりのキャンプツーでしたよ。
気兼ねはないけど、花もなかったような?

by ケイイチ (2014-05-11 21:24) 

barbie

キャンプいいですね。
私は積載の都合上、住居班か食事班かのどちらかしか積めないのが悩みです(^^;)
by barbie (2014-05-13 23:26) 

kokoro

♪さる1号さん
キャンプのご飯は今回いつも通りでした(^^;;
夕方からゆっくりと飲みながら語るには
ちまちま食べれるものがいいのです
でもちょっとマンネリなので新しいメニューを考えねば!
by kokoro (2014-05-15 12:39) 

kokoro

♪てんてんさん
キャンプも楽しいですよ~
これからは寒くなくなりますし、
夕飯でBBQしながらみんなでワーワーしたいですね
今度山口へキャンプツーリングでいらっしゃってください♪

by kokoro (2014-05-15 12:41) 

kokoro

♪ケイイチさん
ツーリングにキャンプは楽しいので大好きです
連休のツーリングはキャンプツーだったのですか?
気兼ねない仲間同士のキャンプ、
花がなくて残念ですがバイク談義で盛り上がれたのでは(^-^)

by kokoro (2014-05-15 12:44) 

kokoro

♪barbieさん
キャンプも楽しいですよね~
ツーリングとキャンプを同時にしようと計画中ですが
ツーリングを楽しむ、キャンプの食事を楽しむ
どちらに重点を置くかで結構モメます(笑)
夜、ゆっくり飲みながら語ろうと思うとそれなりに
荷物が増えますしね
バイクの積載…これも大問題です
やはり、食料班と住居班に分かれることになりそうです
by kokoro (2014-05-15 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。