GWツーリング♪ [バイク]

2014年05月05日

お疲れ様ですっ(・∀・)

無事に帰宅しました♪
この瞬間ホッとしますね(^-^)

image.jpg

ヘルメットふきふきして
写真整理しなくちゃ♪
nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 12

てんてん

おかえりなさい♪
ツーレポ楽しみにしてますね(*^ー゚)b
by てんてん (2014-05-05 23:01) 

さる1号

おかえりなさい~♪
さて、いよいよ大型教習ですね
頑張ってくださいねー^^
by さる1号 (2014-05-06 10:43) 

響

お疲れ様~
写真整理も大変ですが見ながらニヤニヤしちゃうんだよね。
by (2014-05-09 20:43) 

tonojin

で?とっても楽しいGWなツーリングだったんだろうな
( ´艸`)
レポはよはよww
by tonojin (2014-05-09 20:58) 

ケイイチ

写真を見ながらいろいろと思いだしますよね~。
そしてまた出かけたくなっちゃうんです、
そう、これであなたも立派なツーリング病感染者です!!
by ケイイチ (2014-05-09 22:37) 

HIRO

こんにちは。
無事帰還お疲れ様でした。
玄関を開ける迄が…とは、ウチのクラブのミーティングの締めの言葉になってます。
by HIRO (2014-05-11 11:08) 

kokoro

♪てんてんさん
ただいまです~
ツーレポ…写真が多すぎて…
しかも仕事の後にちょこちょことやっているとすぐに睡魔が…
iphoneは画質調整が出来ない?ので
写真サイズの変更をちまちまとやっています(^^;;
by kokoro (2014-05-14 12:50) 

kokoro

♪さる1号さん
無事に帰りました(^-^)
先週、自動車学校へ入校しました。
いよいよ大型教習が始まります、緊張します~
順調にいけば月末には卒業できる見込みです
by kokoro (2014-05-14 12:53) 

kokoro

♪響さん
ありがとうございます、無事に帰りホッとしました。
帰宅したその日か、翌日に飲みながら
写真を見て反省会をするのですが
やっぱりニヤニヤしちゃいますね~
でも写真整理の量が大量で、いつも睡魔に負けてしまいます
by kokoro (2014-05-14 12:55) 

kokoro

♪tonojinさん
とっても楽しかったですよ~
初めての鹿児島ツーリングだったので
まだまだ走れていない場所もたくさんありました
レポ…睡魔とたたかいながら頑張っています
by kokoro (2014-05-14 12:57) 

kokoro

♪ケイイチさん
こんにちは(^-^)
無事に帰宅できてホッと一安心です。
おっしゃるとおり、写真を見ていると楽しくなって
また走りたいな~とか遠くへ行きたいな~なんて
すぐに思っちゃいます。
完全に病気ですね♪
今年はたくさんツーリングに行きたいと思います。
by kokoro (2014-05-14 12:59) 

kokoro

♪HIROさん
こんにちは(^-^) 無事に帰って一安心です
玄関を開けるまでが…
まさにそうですよね、私も同感です。
無理はせず、休憩をしながらゆっくりと帰りました。
これからも気を付けます。
by kokoro (2014-05-15 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。