枕瀬山キャンプ場(^-^) [キャンプ]

2013年09月22日(日)

今日はキャンプだほ~ぃ(≧▽≦)

20130922_170118.jpg

島根県は枕瀬日原天文台近くで貸しきり~

20130922_170221.jpg

20130922_170157.jpg


道中でとり天さん発見♪
気付いてもらえんかったけど(笑)

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

まさと

お! 楽しみましたね^^
清々しい季節となり アウトドアもより一層楽しめそうですね

by まさと (2013-09-23 21:47) 

kokoro

♪まさとさん
毎週雨だったのでツーリングだけじゃなくキャンプも出来なくて久し振りのキャンプとなりました。暑すぎず寒すぎず良い気候の中でのんびりと過ごしました♪
by kokoro (2013-09-23 23:21) 

かおりん

いいなキャンプ! いい季節になりましたもんね。
騒音もテレビもスマホも見ないキャンプの静かな夜の時間が好きだな♪
星は綺麗でした?
by かおりん (2013-09-23 23:45) 

kokoro

♪かおりんさん
バイクもだけどキャンプにも良い季節になりました。
結構マイナーなキャンプ場なのか
管理人さんはいらっしゃるのですが宿泊者がほかに
誰1人いなかったです…なかなかいい眺めでしたのに。
ただ、ヤブ蚊がすごくて足だけでも30か所以上刺され
今はかゆくてたまらない…(;_;)
ちなみに天文台が近くにあるわりには
そこまで星がきれいだとは思いませんでした
阿蘇の鍋の平キャンプ場の方がキレイです
by kokoro (2013-09-24 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

乙女kokoro四国ツーリング☆出発編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。