乙女kokoro [その他]

四国ツー 176.jpg

四国ツーから戻った翌日の夕方の空
とてもきれいだった


最近木曜の夜、町医者ジャンボを見て
その続きで再放送かな「ガリゲル あいたい」を見てるのだ

これは見ている人じゃないとわかんないけど
今日ようやく逢うことが出来た

kokoro大号泣

最近は仕事を頑張りすぎなのか
kokoroは世に言う「オス化」が…(T_T)

でもこの番組を見て胸がキュン
あ、いつも胸キュンはしてるんだけど…

この結末がうらやましくて


秋ですねぇ

ひとりごとでした
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

まさと

秋ですね

たまには 感動の涙を流すのも生きている上でとても大切な事だと思います^^


by まさと (2013-09-20 07:20) 

かおりん

ホントに秋ですね。
秋は大好きな果物がたくさんあって幸せ♪

by かおりん (2013-09-20 12:24) 

kokoro

♪まさとさん
昨夜は十五夜、すっきり晴れていましたが
お月様見られましたか
日中気温が上がるもののすっかり秋ですね
最近はなんでか涙もろくなってしまいまして…
小さな子供がダダをこねて泣いているのを見ただけで
もらい泣きしてしまうのです
ココロの栄養が足りないのかな(笑)
by kokoro (2013-09-20 12:27) 

kokoro

♪かおりんさん
みのりの秋、食欲の秋ですね♪♪
新米にさんまに栗にきのこに…ほんと幸せ^^
食べ物での栄養は足りすぎていて
こちらはちょっと減らさなきゃイカンくらいです(-o-;;
by kokoro (2013-09-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ZZ-Rのなぞ枕瀬山キャンプ場(^-^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。