七滝温泉☆お宿 華坊 [温泉]

2013年07月13日(土)

今日はツーリング…の予定でしたが
雨の予報だったのでクルマで(^-^;

白ブサさんの誕生日前祝いです(^^)

今週はずっとハードで
朝7時から出社して毎日帰宅てっぺん越え(*_*)

温泉にの~んびり浸かってリラックス♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まさと

温泉 いいですね
楽しんで来きて下さい♪

久しぶりに私も行きたいなぁ....



by まさと (2013-07-13 23:42) 

響

毎日てっぺん越えとはハードですね。
たっぷり癒して来てください。
by (2013-07-21 01:12) 

kokoro

♪まさとさん
今回の温泉はかなり良かったですよ~
お値段も良かったですが…(--;;
食事も良かったですし、
なんと言っても何もなくて静か!
これがすごく良かったです
オススメです(^-^)
by kokoro (2013-07-23 12:11) 

kokoro

♪響さん
いまだに忙しくててっぺん越えています(涙)
先が見えてきたのでそろそろ落ち着きそうです
温泉はとても良かったですよ
泉質は普通ですが周りに何もない場所なので
お風呂に浸かるかご飯を食べるかっていうくらい
しかすることがないので風呂三昧でのんびり♪
15時くらいに到着して満喫しました(^^)v
by kokoro (2013-07-23 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。