プチプチタンデムツーリング☆秋吉台 [バイク]

2013年07月15日(月)[晴れ][晴れ][晴れ]

相変わらず仕事が忙しいkokoroです(´・ω・`)
時系列無視無視記事イキマス

3連休の13、14日はクルマで熊本へ。
バイクに乗れなかったので連休最終日に

ねーねーバイク乗ろーよータンデムしよーよー

とワガママを言ってみる( ̄ー ̄)

暑いのが大の苦手な白ブサさん
半分はイヤそうだけど準備を始めた…(●´艸`)ィヒヒ
すでにお昼を過ぎているので今日も秋吉台

緑が伸びて緑の絨毯のようでキレイ
秋吉台を走り抜けて大正洞の駐車場で休憩

2013年07月15日 001.jpg

2013年07月15日 002.jpg

2013年07月15日 003.jpg

ジュースを飲んでのんびりしていると黒ブサ、FZ-1が入ってきた

黒のYAMAHA FZ-1…知り人け???
少し離れた場所にバイクを停めたので顔がよくわからにゃい
でも似てる、しかもFZ-1はなかなか見かけないバイク

うーーーーーん

トイレに行くフリをして見に行こ♪

すたすたすたすたε = 。゜ヾ( 。・・) チラっ[目]

やっぱり、てふてふさーーーんヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ
そこから駄弁駄弁

黒ブサは御主人さん、さらに旧モデルのブサさんも飛び入り参加で

3ブサ談義(笑)

2013年07月15日 004.jpg

黒ブサさんは白ブサさんと同じ年式
青ブサさんはスズキつながりで
宗男Tシャツを持ってるって言ってたから宗男さんと呼びましょう

2013年07月15日 006.jpg

2013年07月15日 007.jpg

しばらく駄弁ってたらまたバイクが入ってきた
B-KINGにCB400…

てふてふさんとkokoro 「くりさん!?」
ヘルメットを外すと「やっぱりーーーヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ」
さらにお会いしたことはなかったけど梨依那さん

この日はいろんな方にお会いできた1日でしたー

夕方も暑くて帰宅したらシャリシャリシャリ…

2013年07月15日 009.jpg

やっぱコレでしょ[るんるん]

そして日は変わって7月21日
北九州へ行った帰りに思わず撮った夕日

2013年07月15日 010.jpg

2013年07月15日 011.jpg

きれいな夕日だった


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

かおりん

同じバイクにたまたま遭遇して、しかもお知り合いだなんて (・∀・)b
それだけでテンションあがりますよね♪ 
3台揃うとかっこいいですね!
ハヤブサのタンデマーはあまり見かけないので
それもまたカッコイイかも(・∀・)ノ
by かおりん (2013-07-23 13:10) 

せつら

バイクで繋がってる人に偶然会うって嬉しいですよね♪
TVでCMやってる隼の組立てキット買いましたか?(笑)
かき氷が食べたい(><)
by せつら (2013-07-23 17:33) 

まさと

出先で知り合いに会うって嬉しいですね
おしゃべりも弾んだようで^^


by まさと (2013-07-23 23:32) 

kokoro

♪かおりんさん
まさかこんな偶然があるとは…でした(^-^)
知り人に出会うことだけでも結構難しいですもんね
でもほんとテンション上がりましたよーーー
まさかこんなに隼が集まるとは思わなかったですし。
ハヤブサのタンデマーでもカッコイイ?★★
「カッコイイ」の響きに異常に弱いkokoroです(笑)
by kokoro (2013-07-24 13:04) 

kokoro

♪せつらさん
山口女子ライダーつながりの方たちなんですけど、本当に偶然次々と嬉しいびっくりでした(^-^)
まだkokoroさんですかと声をかけられることはないけどあらためてネットのスゴさを感じました(^-^)
隼のキット、調べてみると総額14万円くらいかかるらしいですよ…(;o;) リアルなんでしょうが少々お高いので…(^-^;
大型免許とる方がいいですね(^-^)
これからはかき氷の季節ですね♪昨年obasanさんと行ったかき氷屋さんのかき氷が忘れられません♪
by kokoro (2013-07-28 14:26) 

kokoro

♪まさとさん
出先で偶然お会いするのって本当に嬉しいですね♪
まぁ女子だけにおしゃべりが止まらないので白ブサさんや黒ブサさんも苦笑いだったんじゃないでしょうか…(^-^;
まさとさんとはスライドしただけでまだお会いしていませんよね、お会い出来る日を楽しみにしています♪
by kokoro (2013-07-28 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

七滝温泉☆お宿 華坊Happy Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。