源じいの森☆キャンプ [キャンプ]

本日キャンプなり♪

20130622_182854.jpg

源じいの森キャンプ場

ここは温泉があるのだ((o( ̄ー ̄)o))

20130622_182830.jpg

温泉に入ってさっぱり~

川が近いけどホタルいなかった

オヤスミナサイ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 10

まさと

いいですね キャンプ 

源じいの森ですか 
近くにはよく行きます
よく行くのは赤村の特産品センターの方ですけどね

パフェがおいしい えふ も近くですよ

by まさと (2013-06-23 18:56) 

ガイチ

我が家の近くです。
温泉付きなんでいいですよね!
by ガイチ (2013-06-23 21:28) 

かおりん

ログハウスなら泊まったことがあるところ♪
温泉が良かった☆
ホタルは残念でしたね(´・Д・)」
by かおりん (2013-06-23 22:26) 

響

平築のトンネルも見れましたか?
温泉もあってキャンプもできて
いいところだったみたいですね。
by (2013-06-24 00:39) 

kokoro

♪まさとさん
月曜日が雨の予報だったので今回はキャンプにしました
赤村はたぶん初めて行ったと思います。
ここでキャンプする方はよく特産品センターで
BBQの材料を調達するようです(^-^)
「えふ」がこの近くだったとは…行きたかったなぁ
by kokoro (2013-06-26 00:26) 

kokoro

♪ガイチさん
ガイチさんご近所にお住まいだったのですね
どのあたりだったんだろう
助手席でずーっとキョロキョロ風景を見てたのですが
よくわからないうちに到着しちゃって…(^^;;
キャンプ場に温泉があるってすごくよかったです
BBQのケムリやニオイをスッキリさせて眠ることができました!
by kokoro (2013-06-26 00:32) 

kokoro

♪かおりんさん
ログハウスに泊まったことがあるのですね(^-^)
たくさんログハウスがあったような気がします
この日もログハウスに泊まってる方何組かいらっしゃいました
うちはいつもテントなんですけど…(^^;;
なんたって費用が安いのでww
ホタルはちょっと遅かったみたいですね~

by kokoro (2013-06-26 00:35) 

kokoro

♪響さん
トンネルって3つ穴が開いている?
あ、あれはトンネルではなくて橋かな…
トンネル見れてないかもしれません(T_T)
キャンプ場を決める際にインターネットで
費用が安価でロケーションが良くて
ついでに温泉があれば…で見つかったのがこちらでした。
でもテント1000円と水道施設使用料が別途1000円
入場料1人200円に温泉1人500円と割高になりましたー
by kokoro (2013-06-26 00:41) 

barbie

貸切?静かでよさそうなキャンプ場ですね(^^v
私も能登でキャンプしてきました(^_−)−☆
by barbie (2013-06-30 18:56) 

kokoro

♪barbieさん
貸切に見えて実はそうではないのですww
後日upするのですがメインサイトは
ファミキャンが4~5組居たので
私達は奥の静かな場所を選びました(^-^)
これからはキャンプシーズンですね
最近は手軽で美味しいキャンプ飯を
ネットで探しては実践…にハマっています
by kokoro (2013-07-05 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。