暇つぶし [おやつ]

2013年04月20日(土)[雨][雨][曇り]

予報通り雨でしたね(;_;)
おツレさんはゴルフで不在のため
仕事したり片付けたりごそごそ
雨なのでフロントフォークの錆落としも出来ず。
のほほ~んと過ごしました
夕飯を食べに行った後、おやつを作りました
今日はチョー簡単プリン♪
20130420_225634.jpg

アイスクリームの空容器を利用しました

20130420_225556.jpg

20130420_225612.jpg
冷蔵庫で冷やし固め中♪
明日の朝ご飯にホットケーキ焼くから
一緒に食べます(^-^)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

まさと

プリン いいですね
大好きです
実は昨夜カップのプリンを買ってきて娘達と食べました♪

ハウスのプリン 私は子供の頃 母が時々作ってくれました
当時は未だプリンエルとか出てなくて、普通のハウスプリン 
(牛乳を使わない...)未だ売ってるのかな?
年に数回だったのでとても楽しみだったのを覚えてます

by まさと (2013-04-21 09:04) 

kokoro

♪まさとさん
プリン美味しいですよね(^-^)
ハウスのプリンはお母さんの味でしたか
写真はプリンエルですが普通のプリンも
まだまだ売ってありますよ!
私はホットケーキを焼くために牛乳を買うので
ついでにプリンも牛乳を使おう!
とプリンエルを買いました
今はケーキ屋さんがあちこちに出来て
ケーキでさえおやつとして食べれますが
小さい頃は誕生日だけ食べれるものでしたよね
昨日プリン食べました、懐かしい味でしたね(笑)
by kokoro (2013-04-22 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ぞくぞくとホットケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。