青空ランチはBINGOバーガー [バイク]

明日から公開の
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編

見に行こうかどうしようか(´Д`)

悩んでいる私ですw




1.jpg


さて、バイクで出かけたいけど
コロナ禍で店内飲食が厳しい6月


どっか外でランチ出来んかなぁ


2.1.jpg


思いついた場所は BINGOバーガー

他にもあるだろうけど探すの面倒だし、
この日は別に新しい場所求めてなかったし
楽しければそれで良し


バビューーーン=3 


7.1.jpg


天気も良いし行列かなぁと思ったけど


さすがコロナ禍?


行列どころかお客さんがほとんどおらず( ゚Д゚)



我々、BINGOバーガー3度目 ですw


白ブサさんは BINGOバーガー


4.1.jpg


私はフィッシュバーガー


6.1.jpg


このフィッシュバーガーが ヤバかった(´Д`)


実は当時、胃がイマイチ不調で
肉肉しいバーガーじゃないものを欲してまして


メニューの写真見て、フィッシュフライ1枚
トマトにピクルスにレモンこれは美味しそう♪
だったのに


4.6.jpg
 ↑過去の写真を使っているので値段が違います

食べ進めていくと ( ゚Д゚)!?


フィッシュフライ2個目登場Σ( ̄□ ̄|||)


5.1.jpg


マジdeathか(´Д`)


そもそもBINGOバーガーは大きいのに
さらにフィッシュフライが2個に大苦戦


8.1.jpg


白ブサ家は残すことが許されないので
どんなに時間をかけてでも食べきるのです( ノД`)


9.1.jpg


そして食べきったら

驚異の胃を持つオンナ と笑われ(=゚з゚=)


10.1.jpg


パンパンなお腹で帰るのです(´▽`)


12.jpg


お腹いっぱいでもバイクに乗ると緊張するので
眠気はまったくです


振り返ってみればこの日は
ハンバーガーを食べるためだけの
ツーリングだったのでした(´▽`)




今日は冷たい雨が降っていて
週明けまで雨予報[雨]
バイクに乗れません( ノД`)シクシク…



にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 12

tai-yama

鬼滅はAmazon待ちだったり(笑)。ジャンプで最後まで見ている
から、まぁ良いかなと。でも、煉獄さん編はジャンプでもあれっ
な終わり方だったので気になってはいるけど・・・
フィッシュフライが2個入っているとは、良いな~。
by tai-yama (2020-10-16 00:27) 

さる1号

ハンバーガーを食べるためだけのツー、ステキです
フィッシュフライがW、これは嬉しい^^
by さる1号 (2020-10-16 05:44) 

影風響

こんにちはお邪魔致しまする。
「ハンバーガーを食べるためだけのツーリング」良いじゃないですかね。ツーリングスタイルは人それぞれでコーチーを飲むだけのツーリングも有りますよ。!(^^)!
by 影風響 (2020-10-16 08:50) 

barbie

「驚異の胃を持つオンナ」対決してみたいなぁ(笑)
私も残すのダメなタイプなのでとことんいっちゃいます(笑)
明日は雨の土曜日ですねぇ・・・何のために一週間がんばってきたのかって沈んでいます(笑)
by barbie (2020-10-16 22:40) 

響

あの時期はわたしもテイクアウトのお店ばかりでした。
肉肉のバーガーもいいけどフィッシュバーガーはさらに好きです。
満腹になって動けなくなっても食べたいです。
by (2020-10-17 08:51) 

猫好き

kokoro さんへ

こんにちは!
経済回してますね^^
お天気いいしバーガー目当ての
ツーリングいいですね^^
このバーガー食べ応えありますね(汗)
完食したのもエライ‼

ご主人素敵な方なのですね☆
茶道をたしなまれている方が
お近くにいらっしゃるなんて‼
ステキな方は、素敵な方を引き寄せるって
ホントなのですね^^
私もkokoroさんにあやかって(便乗?)
ステキを引き寄せたいです♪
ヨロシクです‼




by 猫好き (2020-10-17 15:28) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます
まだコロナが落ち着かないので
映画館に行くのを躊躇っていたんです。
半年くらい待ったら映像配信されるでしょうし
私も少しの間、我慢しますw
フィッシュフライが2個、
意外にも皆さん2個が嬉しいようで驚いています
胸焼けしそうじゃないですか(笑)

by kokoro (2020-10-19 14:01) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます
我々夫婦には愛でるべき子も動物もいないので
週末となるとつい外食をしたくなっちゃって
ふら~っと出かけてしまいます
さる1号さんもフィッシュのWが嬉しいのですね~(@_@)
結局食べきったし、胸焼けはしなかったけど
今、想像すると胸焼けがしますです、はい(^^;)



by kokoro (2020-10-19 14:07) 

kokoro

♪影風響さん
コメントありがとうございます
「ツーリングスタイルは人それぞれ」
とっても嬉しい言葉でした、ありがとうございます♪♪
本人が良ければコーヒー1杯でも楽しいツーリングですよね
今後もどんどんランチツーリングに出かけようと思います!!


by kokoro (2020-10-19 14:14) 

kokoro

♪barbieさん
コメントありがとうございます
たっ、対決ですかぁっ(◎_◎;)
私はいつも半分くらい食べた終えたぐらいに胃がヤバってなって
そこで「ギブアップ宣言」をするのですが
食べ掛けだと白ブサさんは手伝ってくれないんです
だからその後ひたすら時間をかけて結局完食
ギブアップからどんだけ食えるんだという
嬉しくない「脅威の胃」のことでして(^^;)
ギブアップしてるのでツライだけで美味しく感じませんし=3
barbieさんのブログはいつも美味しそうな写真が載っていて
結構よだれもんなんですけどね~
対決は危険ですっ(^^;)

by kokoro (2020-10-19 17:25) 

kokoro

♪響さん
コメントありがとうございます。
コロナ禍ピーク時はとにかくテイクアウトでしたよね
最近は少し時間をずらして空いている時間狙いで
飲食店に行ったりしています
フィッシュフライバーガー意外にも人気でビックリ
フライにタルタルソースと結構コッテリですけど
お腹いっぱいの時に食べれちゃうのですね?
うーん、響さんも「脅威の胃」かも(;・∀・)

by kokoro (2020-10-19 17:44) 

kokoro

♪猫好きさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
意図的に経済回さなくちゃなんて全く思っていないのですが
働いていないし夕飯くらいしかまともに作らないクセに
週末は家事(とくに食事を作ること)から解放されたい...
料理があまりできないからなんですよね
洗濯は大好きなんですけど(だって洗濯機が洗うからww)
うちは夫婦2人だけだから出かけ放題だしバイク乗るし
ってなるとつい出かけちゃってお金使っちゃいます
浪費癖のあるダメなヨメなんですorz

ちなみに茶道をたしなむ方が近くにいる
これは主人が素敵だからなのではないのです
(私にとっては素敵な主人ですww)
部下に”たまたま”そんなすごい方が居たっていうだけなので
そんな引き寄せたなんて(^^;)(^^;)
むしろ私が猫好きさんにあやかりたいと...
こちらこそヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

by kokoro (2020-10-19 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。