どこ走っても富士山ツーリング③ [バイク]

5ヶ月前の記事が中途半端なので
続きからポチポチ


「忠ちゃん牧場」で

W800Q75_IMG_1650.JPG



W800Q75_IMG_1663.JPG

を堪能した我々は
富士山の麓の快適な道を楽しみながら宿へ

IMG_2604.JPG

( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )

どーですかこの景色[ほっとした顔]

IMG_2600.JPG

富士山真っ正面

雲のない青空

IMG_2588.JPG



(,,>_<,,)




IMG_2608.JPG

白ブサさんに感謝(-人-)

この道オススメですよ~♪

IMG_2531.jpg

そのまま富士山スカイラインに入ると
さっきとは  で森の中を走るような感じ


富士山は見えないし、景色も全然で(´・ε・`)


なので写真はアリマセン


IMG_2532.jpg

でも景色は全然だけど道は快適
夕方だからかクルマも少なくて
気持ちよ~く走れました♪




さて、この日の宿は 
アパホテル富士中央

IMG_1702.jpg

屋根ありの駐輪場所°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

1.jpg

ん?

2.png



GSXS1000Fだぁ(+´∀`)


自分と同じバイクに 勝手に親近感w

どんな方が乗ってるんだろうと興味津々だったけど
結局、持ち主さんと会うことはアリマセンでした



この後は近所の居酒屋さんで

カンパイ[ビール]

IMG_1676.JPG


アテは もちろん静岡系で

無題.png

①黒はんぺん揚げ(焼津)
②かつおのたたき(これはお店のオススメ)
③たたみいわし(伊豆半島)
④焼きそば(富士宮)

静岡系ではないものも何品か食べて

ごちそうさまでした(*˘人˘*)


ホテルに戻れば

IMG_1695.jpg

我々のバイクたち[揺れるハート](親バカ的)

1日目はこれにて終了
翌日は白糸の滝からスタート♪


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

barbie

わー富士山が満喫でいいですね。
羨ましいです。
年内は出張が全部なくなりました(笑)
湘南にも行けず、富士山はすっかりご無沙汰です^^;
by barbie (2020-09-18 19:50) 

tai-yama

青い方も気になったかも。私の場合、今になって前のバイク(14R)
が近くに居たら見る様になったかも(笑)。
でも、ハヤブサは自分のバイクでもなんでもないけど見てしまい
ますね~。
by tai-yama (2020-09-18 22:52) 

さる1号

富士山〜♪
雲ひとつなく気持ちいい眺めですねぇ
この連休に富士山ツーしてきます^^
by さる1号 (2020-09-19 09:28) 

猫好きライダー

kokoroさん

こんにちは!
こんなにキレイに見える富士山は珍しいカモ⁉
前に富士山が見えるガソスタのオジサンが
雲一つない富士山は、意外とレアだって言ってましたヨ!

同じ車種に親近感分かります=3

ジンギスカンにソフトクリームに
静岡グルメ美味しそう♡
いつも食べ物チョイスがナイスです^^

ランキング密かに応援しています♬
by 猫好きライダー (2020-09-20 16:03) 

kokoro

♪barbieさん
コメントありがとうございます
年内の出張が全部キャンセルですか、それは残念ですね
仕事としては出張って大変そうですが
日頃食べることのできないものが食べられたりして
良い面もあったりしますよね
早くコロナ騒動が落ち着いてほしいですね
by kokoro (2020-09-23 13:22) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます
GSXSって全然出会わないのです
ですのでこうやって出会うとなんだか嬉しくなってしまいます
やはり自分が乗ったバイクというのは意識してしまいますね
私も以前乗っていたZZ-Rを見つけるとつい見てしまいます
!たしかに!ハヤブサは私も見てしまうカモ・・・
カッコイイからかなぁ
あ、でもH2も結構見ちゃいますよw

by kokoro (2020-09-23 13:31) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます
富士山はやっぱりいいですよねぇ(´▽`)
この日は天気に恵まれてきれいな富士山を
見ることができてご満悦です♪
連休の富士山ツーいかがでしたか???
コロナ禍がうそのような人手で驚かれませんでしたか
by kokoro (2020-09-23 13:34) 

kokoro

♪猫好きライダーさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪
雲がない日の富士山はレアなのですかっ!!!!
これは嬉しいですね~(´▽`)
写真ではこんなですけど実際みたらもっと感動するんですよ~
写真を撮る技術がないのが残念すぎます
親近感わかってもらえますか♪
なかなか出会わないバイクなだけに
テンションアーーーップ・・・です(笑)
食べ物は、できるだけその土地ならではのものを楽しむ
というのをツーリングの1つの目的にしています
って言うとカッコよさそうですけど
ようは食い気がすごいってことです、我々夫婦は(^^;)

♪ランキング応援ありがとうございます♪
おもしろいカテゴリーがあるなぁと思って
初めて登録してみました
おかげさまでランキングが上がっていました♪


by kokoro (2020-09-23 13:43) 

響

1枚目のインパクトが凄すぎ。
同じバイクを見ると嬉しくなりますよね。
富士山はやっぱり雪がある時が一番美しい。
by (2020-09-24 08:30) 

kokoro

♪響さん
コメントありがとうございます
このジンギスカン、本当にオススメです
タレはすごくさっぱりですし、お肉は臭くないし
ご飯がめっちゃ進みます(´▽`)
私のバイクは人気がないのかあまり見かけないので
つい嬉しくなってしまいます
でもいまのところどなたともお話したことがないのです

by kokoro (2020-09-24 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。