間に合わなかった... [その他]

予定外の外出、ゲームのやり過ぎで
記事が完成せず(・・;)

ってことで本日は

黄昏にゃんこサンで癒されてください

W800Q75_IMG_1548.JPG

散歩中にたまに出会うにゃんこサン

IMG_1549.JPG

いつもあっちを向いて座ってる

W800Q75_IMG_1547.JPG

たぶん日向ぼっこしてるんだと思う
ほのぼのしてるけど
警戒心はかなりのものです(・・;)



次回は2018年GWツーリング記事upします♪



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

猫好きライダー

kokoroさんへ

こんにちわ^^
癒される~♡
たまに出会うのならノラ猫さんかな?
今年は、暖冬なので猫にも優しい気候ですね^^
by 猫好きライダー (2020-03-11 16:28) 

tai-yama

ゲームは2時間までと条例であるけど、元ゲーマーな自分としては
"2時間では足りないだろう"と。モンハンとか格闘ゲームとか
徹夜でやっていたし。尚、スマホは持っていないのでスマホ
ゲームを知らないオールドタイプ(笑)。
by tai-yama (2020-03-11 23:49) 

kokoro

♪猫好きライダーサン
おはようございます
この哀愁漂うかのような背中
夕日をじっと見つめてポツンと座っている姿がたまらないっ♪
思わずスマホで撮ってしまいました
首輪はついていなかったのでおそらくノラさんだと思います(^-^)
by kokoro (2020-03-12 08:27) 

kokoro

♪tai-yama-san
おはようございます
tai-yamaサン、元ゲーマーでしたか(^-^)
ハマると2時間なんて足りませんよね~
でもゲームも考えてあって、1戦プレイするたびに
時間を消費するようになってるのが面倒クサイです
キャラを成長させるために必要なものを集めようと
一気にプレイしてしまうと当分出来なかったりしますorz
課金ゼロがポリシーなので!
ま、ゲームが出来ない時間はabemaTVで
ガンダムとか見てますけどww
今ガンダム40周年記念でいろいろ放送されてるんですよ

by kokoro (2020-03-12 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。