復興ソフトツーリング☆巻数増量中♪ [バイク]

こんにちは♪
おこわを食べていたら歯の詰め物が外れました(爆)
先週の金曜日に歯の定期健診したばかりだっつーのに( ̄д ̄)


さてさて♪

2019.11.17(日)[晴れ][晴れ]

良い天気でしたね~

FBのバイク女子部に参加しているのですが
食いしん坊としては超絶気になる投稿があったので
ツーリングに行ってきました♪

W800Q75_IMG_0789.JPG

今年の1月に訪れたBINGOバーガーでランチ

W800Q75_IMG_E0797.JPG

11時10分すぎに到着、20番手です

W800Q75_IMG_0793.JPG

ここは注文を受けてから作るので
2~3組オーダーを受け付けたら
「しばらくお待ちください」と
オーダー受付がストップします

W800Q75_IMG_0794.JPG

でも前回よりは待たなかった気がする

W800Q75_IMG_0796.JPG

前回は
白ブサさん ☞ ビンゴバーガー、私 ☞ ベーコンバーガー
そして、全ビンゴセット1つを2人でシェア

今回は
白ブサさん ☞ チーズバーガー、私 ☞ ビンゴバーガー
そしてポテト1つを2人でシェア

チーズバーガー

W800Q75_IMG_0798.JPG

チーズ好きな白ブサさん
パティにチーズの味が負けてる…と(・・;)

ビンゴバーガー 

W800Q75_IMG_0799.JPG

肉肉しくて食べ応えが満点( ̄ー ̄)
相変わらずここのハンバーガーはでっかかった

ポテトは細目のカリカリ系

W800Q75_IMG_0800.JPG

天気が良いからバイクがいっぱい♪

W800Q75_IMG_0804.JPG

到着した時はもっといっぱいでしたー(´▽`)

W800Q75_IMG_0807.JPG

W800Q75_IMG_0808.JPG

それでは、気になる場所へ行きますよー[ひらめき]

W800Q75_IMG_0831.JPG

須藤牧場 カウボーイ

W800Q75_IMG_0811.JPG

こちらのソフトが増量中[揺れるハート]

2.jpg

との投稿があったので気になってました

W800Q75_IMG_0812.JPG

ワンコさんがお迎えしてくれます

W800Q75_IMG_0813.JPG

ニャンコさんもたくさん(≧▽≦)

W800Q75_IMG_0814.JPG

W800Q75_IMG_0817.JPG

W800Q75_IMG_0818.JPG

店内には飲食できるスペースが少しあります

W800Q75_IMG_0821.JPG

W800Q75_IMG_0822.JPG

ガレージの中が店内から見えたり

W800Q75_IMG_0823.JPG

ガレージの外

W800Q75_IMG_0816.JPG

こんな家に住みたい( ̄ー ̄)

この時13時過ぎ、天気がすごく良くてぽかぽか
1人1ソフトいっちゃいます

「復興で増量も出来るけどどうしますか?」

「お願いしますっ(≧◇≦)」

W800Q75_IMG_0819.JPG

W800Q75_IMG_0825.JPG

うほほほほ(´艸`*)

W800Q75_IMG_0824.JPG

この巻数、大分県の町田バーネット牧場級
バーネット牧場はもう少し太目だったかな

日差しが暑いくらいでこの巻数でも
寒くならなくて美味しかった~♪♪

子牛さん

W800Q75_IMG_0830.JPG

大人牛さん

W800Q75_IMG_0837.JPG

ヤギさん

W800Q75_IMG_0833.JPG

我が家のバイクさんっw

W800Q75_IMG_0834.JPG

W800Q75_IMG_0839.JPG

W800Q75_IMG_0840.JPG

日があって暖かいうちに帰ります
帰りもクネクネを上手く乗る練習をしながら。
考えれば考えるほど混乱ですがっ(・・;)
コケそうという不安も邪魔しますw
うまくできたりできなかったり( ̄ー ̄)


無事に帰りました♪

W800Q75_IMG_0842.JPG

今日のツーリングも楽しかった~ヾ(≧▽≦)ノ



nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 12

tai-yama

BINGOバーガーって11時開店なのに、10分で20人待ちとは!
でかいソフトクリームですね。プれンテイ(下総豊里)の巨大
パフェを思い出したり・・・(20分ぐらい動けなくなった)。
by tai-yama (2019-11-19 23:37) 

es74537

栃木県でバーガーと言えば、大手チェン店ばかりで、少しつまらないです。
by es74537 (2019-11-20 04:59) 

さる1号

6段ソフト〜♪
素晴らしすぎる
こりゃ自分も行かなきゃ^^
腰と肩、早く治れ〜( ̄人 ̄)
by さる1号 (2019-11-20 06:04) 

HIRO

こんにちは。
倒さないようにするのが大変....
あ、ソフトの話です(笑)

そろそろ寒くなって来たから、小春日和で無いと厳しいかな?
by HIRO (2019-11-20 21:03) 

響

行列のできるバーガー美味しそう。
油断すると倒して落としそうな高層ソフトもいいね。
by (2019-11-21 08:51) 

kokoro

♪tai-yamaさん
おはようございます(^-^)
そうなのですっ!!!この時間ですでに20番手でした
道の駅に到着した時点でかなりの台数のバイクがありましたので
みなさんツーリングで来られたのではないかと(^^;
そして、ソフトクリームは高さはうほほほほ♪ですが
スリムなのでペロっと行けちゃいますよ
プれンティを知らなかったのでググってみました
量がすごい多いお店で有名なのですね
まさか、ここのパフェをおひとりで????
by kokoro (2019-11-21 09:32) 

kokoro

♪es74537さん
おはようございます(^-^)
栃木県のハンバーガーをちょっとネットで見てみると
那須のハンバーガーカフェ ユニコというところと
小山のクロコダイル・ダイナーというところが
ガッツリしたバーガーで気になりました♪♪
これも実は「チェーン店」なのかな?
結構肉肉しい感じでボリュームもたっぷりでしたので
栃木へお邪魔した際には食べてみたいな~なんて思いました
by kokoro (2019-11-21 09:45) 

kokoro

♪さる1号さん
おはようございます(^-^)
6段ソフトいいですよね~♪
わりとスリムなソフトクリームなのでペロっといけますよ!
牛乳がお好きなら1リットルのビッグジョッキミルク
というのもあるらしいです( *´艸`)
このソフト増量ですがFBライダー女子の投稿では
「今年は」という書き方だったので年内いっぱいかもです(・・;)
とはいえ肩と腰が治らないと厳しいですよね、
ZZ-Rは重いですし…(;O;)

by kokoro (2019-11-21 10:09) 

kokoro

♪HIROさん
おはようございます(^-^)
倒さないように(笑)
どちらも倒したくないですねぇ…
どちらかというとバイクの方が倒すと金額が大きいので(爆)
北風が吹いて急に冷え込んできましたね
こちらのお店は店内で食べれますので今行くなら
暖かい店内で食べてしばらくまったりして寒くなくなってから
ツーリング再開の方が良いでしょうね
クルマなら季節を問わずですけど(^-^)
by kokoro (2019-11-21 10:22) 

kokoro

♪響さん
おはようございます(^-^)
ここのハンバーガーはわりと大きくて有名みたいです
道の駅の構内にあって寄りやすいですし
ライダーさんがツーリングでたくさん来られています。
そして、ソフトクリーム、この高さがいいですよね♪
台風被害からの「復興」ということで増量中でした
先日の台風でこちらの牧場も少なからず影響を受け
さらにお客さんも来ないという二重苦
お客さんに来てもらいたくて増量しているようでした
外で食べるとお庭のワンコさんがすっごく欲しがります(笑)
by kokoro (2019-11-21 10:32) 

猫好きライダー

kokoroさん

こんにちわ^^

ハンバーガー食べて
牧場行ってソフトクリーム食べて・・・
こーゆーツーリング大好きです!

大盤振る舞いのソフトクリーム、
そそられます^^
ワンコもニャンコも可愛いー
by 猫好きライダー (2019-11-21 16:25) 

kokoro

♪猫好きライダーさん
こんばんは(^-^)
私の中でツーリングと言えば「食」(笑)
美味しいものを目的に、道中はバイクを楽しむ
これ最高ですよね~♪
ソフトクリームの情報は女子ライダーさんの投稿のおかげ
美味しい情報は本当にありがたいですね
増量ソフトを美味しくいただいて復興のお役にたてるなら
こんなに良いことはありません
今回は早く起きて出掛けたので帰宅も早くゆっくり出来たし
いろいろ充実した1日でした(^-^)
by kokoro (2019-11-21 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。