気が付けばもう3月も終わり [その他]

2018年03月24日(土)[晴れ][晴れ][晴れ]

サクラも咲き始めいよいよ春[かわいい]

バイクシーズン到来(^-^)

こんにちは、kokoroです |ω・)

2月は2度も風邪をひき、3月に入ってもまだグズグズ
花粉症を発症したかとヒヤヒヤしたけど
どうやら違った模様( *´艸`)

引き籠り生活からようやく抜け出したと思えば

糖分摂取

銀魂か (。-∀-)

W1024Q75_IMG_0813.JPG

最近 喫茶店でスィーツを食べるのが私の流行りw

3月4日 クルマで秋吉台へお散歩

W1024Q75_IMG_0817.JPG

すでに山焼きは終わって真っ黒

W1024Q75_IMG_0818.JPG

W1024Q75_IMG_0819.JPG

W1024Q75_IMG_0820.JPG

阿蘇ももう終わってるんだろうな~(´▽`)


3月11日 ご近所散歩

W1024Q75_IMG_0841.JPG

W1024Q75_IMG_0837.JPG

W1024Q75_IMG_0842.JPG

W1024Q75_IMG_0846.JPG

W1024Q75_IMG_0833.JPG

W1024Q75_IMG_0832.JPG

まだ冬眠中のkokoroは完全に出不精
そしておやつを食べすぎてデブ症(;´Д`)

そうそう最近驚いたのがこれ

W1024Q75_IMG_0821.JPG

Ninja400 シート高785mm、167kg
なんて軽いの…Σ(・□・;)

こんな感じで750くらいがあるといいなぁ
もともとフルカウル、セパハン、
アナログメーターなバイクが好きなだけに
やっぱりいいなぁと気持ちがグラグラ
Ninjaはタコメーターだけがアナログだけどね
ハヤブサがドンピシャだけど私には重すぎて。



さて白ブサ家のバイクといえば。

ハヤブサはバッテリーが寿命となり交換
4月には3回目の車検
GSXSは特に何もないけれど
より足つきが良くなるようアンコ抜きを検討中

白ブサ家のバイクシーズンももうすぐだ(*´▽`*)







nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

es74537

インフルエンザじゃなくて良かったですね~。
私は、両目とも結膜炎にかかったり、血圧が高めになったりしています。
バイクの方は今シーズンはあまり乗れませんでしたが、調子いいですよ。7月には、初めての車検です。
by es74537 (2018-03-25 07:24) 

さる1号

糖分摂取、なんと素敵な言葉♪
今の時期は苺ですよねー
自分もようやく冬眠が終わりました^^
by さる1号 (2018-03-25 08:07) 

てるてる

私は花粉症真っ只中で、半分死んでます(;´д`)
糖分摂取は欠かせませんよね。最近体重が落ち難くなってきてるような。。。(´-ω-`)
by てるてる (2018-03-26 07:24) 

kokoro

♪es74537さん
こんにちは、コメントが遅くなりました
2月の風邪は、本当にインフルエンザを疑ったのですが
陰性でホッとしました(^-^)
es74537さん、その後いかがですか
両目結膜炎とはいけませんでしたね

暖かくなってバイク活動いかがですか
初車検もうすぐですね、私も今年が初車検です
by kokoro (2018-05-13 15:22) 

kokoro

♪さる1号さん
「糖分摂取」
さる1号さんにはとっても理解していただける言葉ですね
田舎に住んでいますが、その田舎の少ないカフェで
美味しいスィーツを食べたいのです
最近はスタバのストロベリーにはまっていたのですが
アフォガードが出たのでもう終わったのかな
ストロベリー、とにかくハマりました(´▽`)
by kokoro (2018-05-13 15:34) 

kokoro

♪てるてるさん
こんにちは、コメントが遅くなりました
その後、花粉症はいががですか
花粉症はいろいろ種類がありますが、よく聞くのはスギですよね
あ、ヒノキもありましたね
中には1年中という人もたまにいらっしゃいますよね
いつか発症するのではと毎年ドキドキしています

体重…なにやっても落ちません((+_+))
もはやライザップか(;´・ω・)
by kokoro (2018-05-13 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。