カワサ菌 [バイク]

2014年02月28日(金)

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


image.jpg



(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



image.jpg



(ΦωΦ)ふふふ・・・・
















ビックリした?ψ( ̄▽ ̄)ψ

kokoroの兄がライダーデビュー予定です♪

しっかし、いきなりコレとはね…本人いわく

「乗れる自信全く無し(爆)」


そーでしょ、そーでしょ
だって免許取得してから1度も乗ってませんもの( ̄ー ̄;
よくお嫁さんが許してくれたもんだ…

子供達はまだ7歳と2歳、気をつけて乗っていただかないとね


kokoroも負けてられないぞーーーーーo(@^◇^@)o



nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 18

nozzy

こりゃすごい!
同僚が乗ってるのを見せてもらいましたが、すごーくハンドルが遠くて、カーブを曲がれる自信がないぐらいのポジションでしたよ。
そのうち、これにkokoroさんがマタガリータしてる姿もUPされるのを期待しちゃいます。
by nozzy (2014-02-28 09:33) 

とり天

ついに! kokoroちゃんが!とおもいきや・・お兄さんデビューおめでとう!
私も子供が小学5くらいからのりはじめたので、当時はメーターパネルのところにプリクラ写真貼ってましたw

楽しいバイクライフを♪

by とり天 (2014-02-28 13:52) 

まさと

お兄様 おめでとうございます 
納車が楽しみですね

次はkokoroさんの番かな?^^



by まさと (2014-02-28 20:10) 

てんてん

おにいさんライダーデビューおめでと~ヽ(´▽`)/
でも カットビマシンは危険ですぞ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2014-02-28 21:29) 

obasan

このバイクが初めて出た頃の試乗会で乗ったよ。
大きいのにスイスイ上がるのに驚いたのでした。でも私には重すぎたにゃ!
お兄さまが楽しいバイクライフを送られますように。
by obasan (2014-03-01 00:34) 

さる1号

おぉ、ついに大きいのに乗り換えかぁ・・・と思ったらお兄様が買われたのですね・・・
って・・・免許取って初めて乗るバイクがこれだってぇ(驚)
安全第一でねー
by さる1号 (2014-03-01 06:59) 

みんみん”

こんなバイクに乗って やりたくなる事

最高速アタック......
高速バトル......
シグナルGP......
ウィリー......
命は大切にしましょう
家族も大切にしましょう
免許も大切にしましょう
タイヤも大切にしましょう

ハンドルが遠いバイクは
よー乗りません

by みんみん” (2014-03-01 11:53) 

ガイチ

とうとうと思いましたが、お兄さんの!
これで大型の練習バイクが手に入りましたね(笑)
by ガイチ (2014-03-01 13:26) 

タカピロ

はじめまして。 県境に住んどります。
僕はオッサンになり免許をとり、生まれて初めて乗ったバイクが大型でした。 だから大丈夫だと思いますよー。 まぁ、あんなにゴツくないけど。
暖かくなってきたし安全運転で楽しんで下さいませ。
by タカピロ (2014-03-01 22:47) 

kokoro

♪nozzyさん
他の用事で兄にメールを送ったのですが
最後にオマケで届いた写真にビックリ(; ̄O ̄)
いきなりコレですか〜って思っちゃいました
シート高も高かったし、結構重量級ですよね
仕事柄、力はあるので重さは大丈夫と思いますが
足つきが心配です(^^;;
by kokoro (2014-03-02 11:57) 

kokoro

♪とり天さん
kokoroとほぼ同時期に二輪免許を取得したのですが
これまでずっと乗っていなかったのでちょっと心配です
まだお子ちゃまが小さいのでとり天さんのように
プリクラを貼っておこうかな
お嫁さんはライダーではないのできっと
すごく心配をしていると思います
家族のために安全運転してもらいます(^-^)
by kokoro (2014-03-02 12:05) 

kokoro

♪まさとさん
いよいよ兄がライダーデビューです
昔から兄と私は趣味が似ていて
バイクの前はクルマでシルビアにシビックに…
バイクは私の方が先に乗っていますが
免許を取得したのは同時期(^^;;
DNA…でしょうか(笑)
私も頑張ります♪
by kokoro (2014-03-02 12:11) 

kokoro

♪てんてんさん
ありがとうございます(^-^)
スピードが出るバイク、危険ですね
性格的にスピード出しそうなので
よ〜くよ〜く注意をしておきます♪
by kokoro (2014-03-02 12:14) 

kokoro

♪obasanさん
このバイク大きいですよねぇ
兄は私とそんなに変わらない身長なので
足が届くのか心配ですね(^^;;
スピードもスイスイ出るみたいですし
小さな子を持つ親なので兄弟として心配です
きっとお嫁さんの方が心配をしていると思います

by kokoro (2014-03-02 12:20) 

kokoro

♪みんみん”さん
最高速アタック…あり得ます
高速バトル…あり得ます
シグナルGP…並んだクルマとやりそう
ウィリー…これは、みんみん”さんしかやらないかな(笑)
命、家族、免許…これは絶対です
しっかり安全運転してもらいます

by kokoro (2014-03-02 12:33) 

kokoro

♪さる1号さん
もう乗り換えかと思っちゃいますよね
まだ免許がないのでまずは免許からです
せっかくさる1号さんと同じバイクなので
今のバイクでさる1号さんとお会いして
並べて写真を撮るのが夢なのです(≧∇≦)
免許を取得出来てもしばらくは
買い替える予算がないので兄のバイクを借りようかな♪
by kokoro (2014-03-02 12:40) 

kokoro

♪ガイチさん
私も早く乗りたいのですが免許が…(^^;;
免許が取れたら、しばらくはこのバイクを借りようかな
でも重いし足つきが悪いので悩みます
大型バイクをカッコ良く颯爽と乗りたいです
by kokoro (2014-03-02 12:45) 

kokoro

♪タカピロさん
はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます♪
県境は西でしょうか東でしょうか(^-^)
タカピロさんも初めてのバイクが
大きいバイクだったのですね
やはり男性はあまり関係ないのかな
私自身が中型バイクでも四苦八苦したので
同じ感覚で考えて心配をしてしまいました
安全運転を心掛けます♪ありがとうございます(^-^)
by kokoro (2014-03-02 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

チョコレートな日♪ハンドル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。