さくらんぼジャム☆obasanさん [おやつ]

2013年06月01日(土)[曇り][雨][雨]

金曜夜は会社の飲み会で0時半くらいまで
飲んでまして1時前に帰宅したkokoro(´-ω-`;)ゞポリポリ
目が覚めたのが10時前…(;o;)
いつもならスッキリしかも早く目覚めるのに[もうやだ~(悲しい顔)]
今日はobasanさんのさくらんぼジャムを
もらう日だったのに出遅れたー o((´・Å・`;))((;´・Å・`))o

と思ったらobasanさんからランチのお誘い[メール]

日、月曜日と雨が降らない予報だし
今日は15時頃から雨が降る予報なので

kokoro[メール] 「クルマかバイクか悩んでます」

obasanさん[メール]「こっち軽く降り出したよ」

ちーん(。-´ェ`-)

kokoro[メール]「クルマにします…(;o;)」

ということでバタバタ準備したわりには
結構時間かかってやっとこさ出発...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

結構雨降ってました[雨]

小郡のパスタ屋さんでobasanさんとランチして
ちょっと??おしゃべり[わーい(嬉しい顔)]

そしていただきました[黒ハート]

20130602_160535.jpg

20130602_155600.jpg

このためにヨーグルトを買っておいたので[るんるん]

20130602_155640.jpg

20130602_155657.jpg

20130602_155625.jpg

週末に1瓶完食[るんるん]

obasanさーん!おかわり~(*」>д<)」
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

響

いいな~!
わたくしはGETし損ねちゃいました(汗)
by (2013-06-03 20:24) 

かおりん

ホント美味しくておかわりしたいですよね!
前に頂いた時は感激しました。
毎朝の朝食が楽しみでした♪
by かおりん (2013-06-03 23:16) 

せつら

美味しかったでしょ~♪(^^) 
ヨーグルトにパンに大活躍ですぐなくなりました(笑)
by せつら (2013-06-03 23:55) 

まさと

おぉ! これはおいしそう♪
パンには当然ですが、ヨーグルトには最高ですね

by まさと (2013-06-04 00:04) 

kokoro

♪響さん
あらら、貰い損ねたのですか…(;_;)
同じ県民だとすぐに行けちゃいます(^^)v
これとっても美味しいので
ぜひ食べていただきたいですね~
日曜日に雨が降ったらもしかしたら(^-^)
もう残ってないかな?
by kokoro (2013-06-05 12:36) 

kokoro

♪かおりんさん
obasanさんが作るものって全部美味しいです!
私は朝食は会社でパンとか御菓子なので(笑)
毎晩ヨーグルトに混ぜて食べてます
レアチーズケーキを作ってonしたら
絶対美味しいし、彩りもキレイだから
週末作ろうかなと♪
でも週末天気まずまずだからバイクだと
運搬に困っちゃいます(^-^)
by kokoro (2013-06-05 12:40) 

kokoro

♪せつらさん
美味しかったですよねー♪♪
毎日毎日食べても飽きない味なんですよ
お店とか道の駅とかで売ったらすぐ完売しそう♪
by kokoro (2013-06-05 12:43) 

kokoro

♪まさとさん
美味しいんですよ、これが♪
プレーンヨーグルトを買ってきてはすぐ完食。
翌日買ってまた完食、この繰り返しです(^-^)
お庭に出来るっていいですよね
by kokoro (2013-06-05 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。