コンビニ娘 [その他]

2013年02月13日(水)[曇り][曇り][曇り]

コンバンワ o┐ペコリ

インフルエンザ療養と連休があっという間に終わりました
職場復帰するとデスクは書類の山…(─.─|||)
連休ボケしたのかまったくヤル気が出なくて( ̄◇ ̄)ポケーっとしています
なんだか今のほうが体がダルい気がする。

さて連休はインフルエンザ療養でしっかり眠っていたおかげで
朝6時前から目が冴えてしまい仕方ないので起きてお出かけ。
クルマの中から「錦帯橋」
DSC_0405.jpg
7時前なのでちょっと暗いな

高速走ったら時間が早すぎたので暇つぶしに海辺をぶらぶら。
DSC_0406.jpg
焼野海岸。ちょっと寒々しい風景です
DSC_0407.jpg
整備された海岸も自然のチカラにはかなわない
DSC_0408.jpg
これ拾ってお庭にならべたらいいかも(笑)
DSC_0409.jpg
お散歩するにはまだちょっと寒かったです
DSC_0410.jpg
DSC_0411.jpg
ミーコも寒そう。ニャーニャー言って近寄ってきたからお腹空いてたのかなぁ
DSC_0412.jpg
時間潰したのに、「来るの早すぎじゃない?」と怒られたりo(;△;)o
デジイチでも持ってたら色々な風景を撮って時間潰せるんだけど…

気を取り直して。プリン食べましたー
DSC_0413.jpg
ちょっと甘さ控えめでした

そしてテレビでも紹介された缶詰を買って食べてみた。ローソンに売ってます。
DSC_0414.jpg
DSC_0415.jpg
DSC_0416.jpg

これは私全然ダメでした(。>0<。)
香草が入ってるのでまずニオイだめ。そして味もダメ…(X_X)
トムヤムクンとか食べれる方なら大丈夫かもですが。
美味しそうに見えるけど強烈なニオイです

さらにこんなものも買ってみた、これはデイリーヤマザキで。
DSC_0417.jpg
DSC_0418.jpg

これはフツーでした(^^;;

そして今週もまた行ってみた。秋吉台
DSC_0419.jpg

いつ来てもバイクで走りたくなっちゃうなー
秋吉台は週末に山焼きがおこなわれます。コゲコゲ

この日、大正洞の駐車場はクルマのオフ会なのか外車?でいっぱい(ランボルギーニ?)
ライダーさんはほぼいませんでした

最近は毎日仕事を終えて帰宅するとツーマプとにらめっこです
冬眠明けのツーリング、行程を考えよ。との指令が(^^;;
意外と難しいです。でも早くバイク乗りたいな


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 8

かおりん

トムヤムクン大好きなので私はイケるかも♪
ココナッツ入りのグリーンカレーとかよく作って食べてました。
香草系が苦手だったでんすね^^ 
ソーセージはビールも買わなくちゃだ!
by かおりん (2013-02-14 12:31) 

kokoro

♪かおりんさん
トムヤムクン食べれるんですねーすごいな
この缶詰はローソンに売ってあるのでぜひ食べてみてください
お弁当の白ご飯にonでも良いかもです
この日この2種しかなかったのですがグリーンカレーもあります
kokoroはタイ料理、香草の香がすごくてダメみたい(T_T)
ちなみにソーセージは672円…(笑)
by kokoro (2013-02-14 12:51) 

三四郎

私も香草は・・・・・パス!!
コンビニにも色々あるんだね~ 


by 三四郎 (2013-02-14 21:04) 

harukichi

香草の香りが強いって結構本格的な缶詰なんですね。
ちょっと気になる・・・僕は香草大丈夫なんですが家族全員
嫌いなので、こそっと買って食べてみます(笑)
by harukichi (2013-02-15 08:03) 

kokoro

♪三四郎さん
三四郎さんも香草苦手なんですね、仲間♪
kokoroはじつは生姜もだめでして…(^^;;
でもね、にんにくは大丈夫なんです(笑)
kokoroにとって鼻につくニオイは苦手みたいです。
最近はコンビニも色々なものが置いてありますよね
利用率が高いのでつい新しいものに目がいっちゃいます(^-^)
by kokoro (2013-02-15 12:31) 

kokoro

♪harukichiさん
kokoroは本格的なタイカレーを食べたことがないけど
きっと本格的な味なんだと思います、ニオイ強烈~(X_X)
グリーンカレーもあるので、ぜひ3種類試してみてください!
ローソンにこっそり売ってあります
お家だとご家族の方が苦手で難しいみたいなので
お弁当のご飯にonでぜひ味わってみてくださいね!
食べた感想が気になる~(^-^)
by kokoro (2013-02-15 12:36) 

響

もう野焼き?
春だねぇ~!
早朝の錦帯橋って初めて見ました。
早朝だとタダで渡れるのかな?
by (2013-02-18 14:00) 

kokoro

♪響さん
もう山焼きの季節です、春は近いですね
秋吉台の山焼きはいつも悪天候で延期になります。
今年もまた延期になりました(^^;;
錦帯橋は早朝もきれいです、雪化粧したときなんかは
やはり足跡がない早朝に写真を撮りたいですね
ちなみに早朝と夕方以降は係員さんが不在なので
錦帯橋は無料で渡れます(^ー^)
by kokoro (2013-02-19 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お菓子な日山焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。