新年のご挨拶

2017年01月21日(土)

明けましておめでとうございます

もう20日も過ぎちゃっていますがww

年末は30日まで仕事

31日は蕎麦打ち(別記事書きます)

IMG_6571.JPG

年始から実家に帰省して1月4日から仕事 

という、お正月でした(´▽`)

1月8日にやっと初詣

IMG_6583.JPG

IMG_6584.JPG

実家のにゃんこ

IMG_7360.JPG

これがこのあとこんな顔にw

IMG_7443.JPG

わる~ぃ顔だww

さてさて、昨年はなんだかんだいろいろ忙しくて
バイクにあまり乗れず、キャンプなんかゼロでした(´Д`)

そんな数少ないバイク活動の中でも
新しくライダーさんと出会えて嬉しい年でもありました♪

今年はたくさん乗って、バイクつながりを増やしたいなー♪♪



挨拶.jpg


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 14

てるてる

明けましておめでとうございます。今年もいいこといっぱいありますように(´ω`)

相変わらずお忙しそうですね。少しでも白ブサさんと一緒に色々楽しめるといいですねー(´∀`)
by てるてる (2017-01-22 14:09) 

とり天

あけましたおめでとうございます(*''▽'')
今年もよろしくお願いします♪

今年こそどこかで、おおおおお!!!!kokoroちゃーん!!!!

と、かけよっていきたい(笑)
by とり天 (2017-01-22 18:45) 

てんてん

今年もよろしくです♪
冷蔵庫お揃いなんですね
嬉しいなぁ^^
by てんてん (2017-01-22 19:58) 

さる1号

蕎麦打ち、いいなー
やりた~い!
by さる1号 (2017-01-23 06:17) 

トレンダー櫻井

おそばせながら今年もよろしくお願いします!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-01-23 06:55) 

kokoro

♪てるてるさん
こちらこそよろしくお願いします。
お互いに良いことがたくさんあるといいですね(´ω`*)
昨年はあまりバイクにも乗れず、キャンプも出来なかったので
今年はたくさん楽しみたいと思います♪
今年は和歌山ツー狙いなのですが、さてどうなることやら…(*'▽')
by kokoro (2017-01-27 21:46) 

kokoro

♪とり天さん
今年もよろしくお願いしますです♪♪
今年こそ!
どこかで!!
お待ちしてますww
by kokoro (2017-01-27 21:52) 

kokoro

♪てんてんさん
今年もよろしくお願いしますです♪
偶然、冷蔵庫お揃いでした~(´▽`)
てんてんさんとお揃い、嬉しぃ(´ω`*)

by kokoro (2017-01-27 21:58) 

kokoro

♪さる1号さん
さる1号さんなら絶対美味しい蕎麦ができると思います!
だってケーキ作り完璧なんですもの(´▽`)
ぜひトライしてください♪
by kokoro (2017-01-27 22:04) 

kokoro

♪トレンダー櫻井さん
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
家族が増えてにぎやかなお正月だったのではないでしょうか(^_-)-☆
by kokoro (2017-01-27 22:06) 

es74537

今年もよろしくお願いします。
沢山バイクでのお出掛けして仲間をふやしましょ。私は、1人で走ることが多いですがね。
by es74537 (2017-01-28 21:50) 

かおりん

今年もよろしくお願い致します☆
今年こそは何処かでお会い出来ると嬉しいな♪

ニャンコの表情がウケ過ぎた( ̄∀ ̄)萌
あんな顔するのよねー(笑)
by かおりん (2017-02-01 21:13) 

kokoro

♪es74537さん
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
今年はたくさんバイク活動ができるように
しっかり計画を練りたいと思います(´▽`)
by kokoro (2017-02-04 20:09) 

kokoro

♪かおりんさん
こちらこそよろしくお願いいたします♪
一昨年の島根ですれ違ったというくらいで
お会いしてお話したり走ったりしていないので
今年はどこかでお会い出来ることを楽しみにしています。
にゃんこの顔おもしろいですよね~
真っ黒いにゃんことこのにゃんこで2匹いるのですが
このにゃんこは甘えんぼですww
by kokoro (2017-02-04 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。