NEWアイテム☆ [キャンプ]

2013年05月19日(日)[雨][雨][曇り]

朝からしっかり雨[雨]
こんな日はNEWアイテム探しに行きましょう[グッド(上向き矢印)]

まずはコレ[るんるん]

ユニフレーム.jpg

ユニフレーム ミニロースター
これがあると朝パンが食べれちゃう[レストラン]

続いてはこれ[るんるん][るんるん]

阿蘇ツーリング 197.jpg

ナンデショウ???

正解は「たまごケース」[わーい(嬉しい顔)]
これは見てのとおりネット状になっていて
温泉たまごがラクラクなのだ[黒ハート]
めっけも~ん

そしてコレ~[るんるん][るんるん][るんるん]

阿蘇ツーリング 198.jpg

これはありきたり、ちょっと大きめ450ml
コーヒーだけじゃなくスープとかもOKな
カップが欲しかったのだ[揺れるハート]
チタンだから熱くてもダイジョーブ


キャンプが楽しみだ[るんるん]


* オマケ *

ワゴンセールに手を出してしまったー[わーい(嬉しい顔)]

阿蘇ツーリング 199.jpg

お弁当作んなきゃ(・∀・)


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 9

キャンプが楽しみですね

温泉たまご製作マシンとは.......
私ならどうするだろうか
チタンマグカップは、熱いものを飲む時
本体に下唇が付かないようにするテクニックが必要なのじゃ
by キャンプが楽しみですね (2013-05-21 09:09) 

kokoro

♪キャンプが楽しみですね さん
この容器はたぶんタマゴを割らないように運ぶための
道具であり、ついでに温泉タマゴも作れちゃうというアイテムだと自分では理解しています。でも普通のたまごケースに比べると強度が…(汗)
私ならどうする??このアイテムの用途?それともゆで卵製作の方かな?
チタンは熱いのですか???熱くないからって教えてもらったような…火傷する前で良かった♪
by kokoro (2013-05-21 12:39) 

まさと

いろいろ揃えてますね
次回のキャンプが楽しみですね

私はキャンプ道具って殆ど持ってません
ゼロから揃えるとなると結構大変ですね....

by まさと (2013-05-21 21:34) 

せつら

あれで温泉卵ができるの?なんか欲しいぞ(^^)♪
どんどんキャンプグッズが増えてるみたいだし、今年はキャンプがメインかな?

マグカップは熱伝導が違う素材で出来てるやつがあって口をつける辺りはあまり熱くならないのもあるよ♪
by せつら (2013-05-21 22:55) 

kokoro

♪まさとさん
地味に増えてます(^-^;)
結構キャンプをやるとあれも欲しいなとかこれがイイ
などと物欲がとまりません。
テントは持っていませんが、そのうち
ツーリングバッグを購入してキャンプツーも
しそうな気配です(ソロでは絶対やりませんが)
テントやシュラフも色々良い物が出ていますし
そんなには費用かからないと思いますよ~
ぜひ!
by kokoro (2013-05-23 12:50) 

kokoro

♪せつらさん
そうなんです!あれで温泉たまごにできちゃいます
と言っても、鍋は必要ですよ(笑)
たまごケースとして使用できる上に
メッシュ状になっているのでお湯にポンと
入れるだけなのです。取り出す際にはヒモがちゃんと
ついているのでそのヒモを引っ張ればOKなのです
ながーいヒモにつけかえれば本当の温泉でも
使えますヨ(^-^)
キャンプとバイク半分半分くらいでしょうか
毎週バイクは疲れるので2週に1度バイクが
ちょうど良かったりします
マグカップは…買ってしまいましたので
とりあえずコレでガマン…(T_T)
by kokoro (2013-05-23 12:57) 

harukichi

温泉タマゴ作れるってメッチャいいですやん!!
買いに行こ(笑)
by harukichi (2013-05-25 11:23) 

kokoro

♪harukichiさん
これなかなかおもしろいでしょー??
好日山荘だったかな、そこで見つけました(^-^)
わりと硬いですし、ヒモがついてますので
温泉たまごバッチリですよ!温泉ツーリングにぜひ!
でもタマゴを運ぶさいには念のため
ビニール袋で包んでおきたいですね…(笑)

by kokoro (2013-05-27 12:35) 

トレンダー櫻井

卵ケース便利そうですね♪リラックマお弁当箱かわいい\(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2016-03-29 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。