キャンプの練習 [キャンプ]

2013年02月03日([晴れ][晴れ][晴れ])

こんばんは_(..)_
土日とっても暖かかったですね
相変わらず乗れない日に限って晴天です(T^T)
さて寒くてツーリングやキャンプが出来ないので
キャンプの練習がてら晩御飯を。

20130204_000310.jpg

ポトフにトマトジュースを入れて
なんちゃってミネストローネ(笑)
春だと朝晩は冷え込むので暖かいものが
食べたくなるのよね
普通のポトフを作っておけば
ホールトマトやカレー粉、牛乳など
違った味で楽しめる♪
今回は恵方巻と一緒に(笑)

そして日曜日。
遅く起きたら良い天気( 〃▽〃)
好きな番組を見たので遅くなったけど
せっかくの晴天だし意外と暖かいので(  ̄▽ ̄)
秋吉台へ。

20130204_000343.jpg20130204_000328.jpg

まだまだ枯れ枯れだけどやっぱいいね♪
バイクに乗りたかったな( ;∀;)
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

obasan

あれ・・
日曜日に行ったのか!
マイナリストがやってきたので、美祢でお別れしてちょっと寄ったのよ~~
夕方の柔らかい光でちょっぴり金色の時間でした
by obasan (2013-02-04 09:17) 

かおりん

秋吉台はもうすぐ野焼きなのでしょうか・・・
バイクに乗れなくて残念でしたね。
by かおりん (2013-02-04 12:13) 

kokoro

♪obasanさん
あれ、obasanさんも秋吉台に???
私も夕方に行ったんですけど後ろにバイクが来たので
途中で避けたのですがobasanさんかなーって一瞬思いました
でもマイナリストさんと一緒だったってことはカナリヤ号?
後ろについたバイクはセローかなにかだったと思いますので
違う方でしょうね、2台でしたし。
マイナリストさんいらしてたんですねー皆さんお元気でした?
by kokoro (2013-02-04 12:51) 

kokoro

♪かおりんさん
秋吉台は2月17日(日)が野焼きの予定日です(^-^)
荒天の場合は2月23日(土)に延期みたいですよ
野焼きが終わると春がますます近く感じられますよね
土日暖かかったので春近しとワクワクしちゃいました!
せめてバイクで走るようなとこへ出かけたいなってことで
秋吉台に行ったんですよーライダーさんと10数台出会ったし
本当に乗りたかったなー
by kokoro (2013-02-04 13:02) 

obasan

え???
実は~~~代車でした
セローです
友人もおりましたが・・・
by obasan (2013-02-04 15:07) 

kokoro

♪obasanさん
お互い気付かなかったですがすごい偶然ですね!
あのまま走っていると下りの途中で
バイクと軽自動車が事故ったみたいでパトカーいました
事故とはいえどこが壊れていたのかさっぱりなくらいでしたけど。
あの後大正洞のパーキングに行くと白ブサがいて
マフラーがヨシムラだったので音が聞きたいと
かなり粘っていたのですがまったく動く気配がないので
あきらめてガソリンスタンドを探す旅に出ました
by kokoro (2013-02-04 20:51) 

三四郎

なんちゃってミネストローネ・・・・・
食べたいな~ !(^^)!
by 三四郎 (2013-02-04 21:43) 

yosi

そこを通って東部に走ればkokoroさんのエリアかな。
茶色い草原もいい感じですねー。

by yosi (2013-02-05 11:05) 

kokoro

♪三四郎さん
こんな料理で食べたいって言ってくれるんですね(;_;)
涙が出ちゃう…こんなんで良かったら一生懸命作りマス
御礼に赤霧島までつけちゃいます(笑)
最近ツーリングの動画とかキャンプの動画を見るのにハマってて
それで出てきたのがポトフといいますか、ナンチャッテ…です
他にもハンバーグを焼いてバーガーにしてみたり
とにかく興味津々(^-^)
春になったらキャンプに行こうとキャンプ場探してみたり
キャンプツーだと宿泊費が浮いていいなーとか妄想大暴走!
by kokoro (2013-02-05 12:45) 

kokoro

♪yosiさん
えーと(^^;;;
秋吉台を通って東部に走る。間違ってません
た、ただ、距離が…秋吉台から120kmくらい東(=_=;)
イメージとしては広島県に行く感じ
それか「みかん鍋」の周防大島町に行く感じ(笑)
高速道路で1時間30分、一般道では2時間30分くらいかなぁ
そんなエリアなのでマイナリストさんには
お会いすることが出来ないんですよー山口って横に広いんですー
茶色い草原は間もなく真っ黒い草原になっちゃいます(^-^)
by kokoro (2013-02-05 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

妄想大暴走流行にのってみた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。