富士山な日 [クルマ]

2020.02.23(日)[晴れ]

富士山の日
2020年から天皇誕生日になりました

晴れてはいるけど風が強め
こんな日はクルマで出動

久方ぶりの 豚骨ラーメン♪

W800Q75_IMG_1420.JPG

W800Q75_IMG_1419.JPG

スープはちょっとドロっと
でも味といい麺の量といい 九州だわぁ
めずらしくスープを飲み干した

富士山の日なんで
富士山を見に海沿いへ

W800Q75_IMG_1423.JPG

うーーーん、うっすら(^^;

W800Q75_IMG_1422.png

W800Q75_IMG_1423.JPG

うーーーーっすら( ̄▽ ̄;)

W800Q75_IMG_1423.png

残念 orz
ついでにその辺ウロウロ

W800Q75_IMG_1432.JPG

鉄筋が見えるほど老朽化

W800Q75_IMG_1428.JPG

W800Q75_IMG_1429.JPG

展望台は立入禁止

W800Q75_IMG_1431.JPG

この展望台が出来て使われなくなったんかな

slide01.jpg
            (公式HPよりお借りしました)


富士山の後はイチゴの山♪

W800Q75_IMG_1433.JPG

デニーズであります
昨年の苺サンデー↓

eleven-strawberries-sundae-s.jpg

これを食べ損ねたので
来年は絶対に食べる! 

ってことで今年の苺サンデー
キタ━━━(゚∀゚).━━ ━!!!

1,373円( ̄▽ ̄;)


W800Q75_IMG_1435.JPG

さすが「あまおう」甘くて美味♪
真ん中は硬めのホイップ
上げ底コーンフレークがないのが嬉しい

W800Q75_IMG_1438.JPG

白ブサさんは
ミニチョコサンデー 383円(^^;

W800Q75_IMG_1434.JPG

贅沢をさせていただきました(*- -)(*_ _)


以上、富士山な日でしたー
翌日はバイクに乗ったぞ





nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

HIRO

こんにちは。
ラヴラヴデート乙です。
豚骨ラーメンは君津かな?

 < 真ん中は硬めのホイップ
 < 上げ底コーンフレークがないのが嬉しい

ん?硬めのホィップの下に豆類がゴロゴロしてませんか?(笑)
by HIRO (2020-02-27 21:32) 

tai-yama

花粉の影響もあって、もやっている季節ですね。
1ヵ月前なら館山からでもクッキリ。380円のサンデーの前で
1380円のパフェを豪快に喰うとは!。昔、減量中のボクサー
の目の前でカツカレーを食べたことがあるけど、ボクサーと
同じ気持ちだったのかも(笑)。
by tai-yama (2020-02-27 22:36) 

さる1号

自分も昨年のサンデーを食べ損ねていて^^;
チョコの方も食べたいな
by さる1号 (2020-02-28 06:26) 

猫好きライダー

kokoroさんへ

こんばんわ!
ピーナッツ王国から富士山が見えるんですね~!!
ピーナッツだけじゃなくて
苺の栽培も盛んですよね!
これは、1380円でも食べますよね^^
何気に380円のチョコサンデーも豪華で美味しそう~

by 猫好きライダー (2020-02-29 19:52) 

kokoro

♪HIRO-san
こんにちは
豚骨ラーメン、今回はたしか木更津です
パフェのホイップ下の豆
これは私の好きなグラノーラなので許せるのです
しかも上げ底ほどの量でもありませんし(^-^)
願わくば器の下まですべてアイスであってほしいところです




by kokoro (2020-03-04 16:00) 

kokoro

♪tai-yama-san
こんにちは
あのモヤっと感は花粉の影響ですか
富津岬は2度目ですが2度とも富士山は見えませんでした

ふっふっふ、サンデーの目の前でパフェ( ̄ー ̄)
同じものを食べたらどうかと奨めたのですよ
1度はそうしようと言っていたのですが
量が多いからなのかはわかりませんが本人が変更したので(^-^)

by kokoro (2020-03-04 16:09) 

kokoro

♪さる1号サン
こんにちは
さる1号さんも食べ損ねたのですか!
昨年のパフェは一目見て絶対に食べたいと思いました
今年のパフェは食べに行けそうですか???

by kokoro (2020-03-04 16:12) 

kokoro

♪猫好きライダーサン
こんにちは
そうなんです、場所にもよりますが富士山を見ることが出来ます
実は私が住んでいる街からも見えることもわかりました
確かに苺の栽培が盛んなようですね
まだ1度も食べていないのですが
以前訪れた「須藤牧場」のソフトクリームとのコラボ商品が
あるようなのでいつか行ってみようと思います

by kokoro (2020-03-04 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。