CAFE & BURGERS BIG-ONE [クルマ]

2020年02月09日(日) [晴れ]

写真を見る限り良い天気だったようだけど
何でバイクに乗らなかったんだろう?
風が強かった?寒かったんかな??
理由は思い出せないケドこの日はクルマで外出

W800Q75_IMG_1293.JPG

CAFE & BURGERS BIG-ONE

FBのバイク女子部でも時々
行ってきました情報が上がっていて
以前から気になっていたお店

W800Q75_IMG_1294.JPG

意外と山奥にあってお店の近くになると
道路は細くなり車同士での離合がまぁまぁ厳しく
さらに付近に土場もあって10tDTも
走っているのではないかと(・・;)
情報にも「道がちょっと狭い」と書いてあった

W800Q75_IMG_1278.JPG

この日はバイクが5、6台とクルマが数台

W800Q75_IMG_1279.JPG

入店するとテーブル席は空いておらず
カウンター席へ
お水はセルフ、でもレモン水なのだ♪

W800Q75_IMG_1280.JPG

【肉を食らう!】がコンセプトの
USサイズバーガーだと!

W800Q75_IMG_1281.JPG

☟これはさすがにヤバい パティ400g

W800Q75_IMG_1282.JPG

☟これは別腹(予定)

W800Q75_IMG_1283.JPG

二人ともデフォの「ビッグワンバーガー」
白ブサさんはフルセット(バーガー+ポテト+ドリンク)
私はドリンクセット(バーガー+ドリンク)

我々より後に入店したライダーさん達は
コーヒーとシフォンケーキを注文して
外のテントで食べてました

ビッグワンバーガー

W800Q75_IMG_1284.JPG

デカいっす(´Д`)

W800Q75_IMG_1286.JPG

BINGOバーガーよりは直径は小さいかな
でもボリュームは負けてない
そして彩りがきれい

W800Q75_IMG_1289.JPG

そしてポテト
ニコちゃんは1ヶだけ
残りは普通のポテト

W800Q75_IMG_1285.JPG

2ヶほど奪ったった( ̄ー ̄)ニヤリ

ビッグワンバーガーとグアバジュース

W800Q75_IMG_1288.JPG

厚みがあるのでガブつくのが大変
口周りはギトギト
でもさすが【肉を食らう!】がコンセプト
すごく肉々しくてまさに
肉食ってる! って感じ

ソースはちょっと甘め
個人的にはもう少ししょっぱめというか
スパイス感あってもいいかな
お水コーナーにケチャとマスタードが
置いてあったから使用すれば良かったのかも

W800Q75_IMG_1290.JPG

とにかく 肉々しいので顎が疲れる
パティというよりもはや「肉」w
おかげで別腹のパフェは
どこにも入れる隙間なく終了

お会計もUSサイズ、2人分で4015円(´Д`)
パフェ食べたら6000円くらいになってたな

W800Q75_IMG_1292.JPG

W800Q75_IMG_1291.JPG

メニューにカレーがあって
このお店、元インドカレー屋さんらしい
もしまたこのお店を訪れたら
カレー食べてみよう♪


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 6

HIRO

こんにちは。
ハンバーガーは、食べ辛いので個人的には守備範囲外ですが、バーガーマイスター@さる1号さん?ならどう評価するかなぁ(謎)

 < パフェ食べたら6000円くらい
一人1個じゃ無いんですか>>だったら7K越え(笑)

黒いちごは、去年の春に富浦の某所で食べた記憶が...
by HIRO (2020-02-19 20:49) 

tai-yama

チバニアンから比較的違いバーガー屋さんですね。
房総の真ん中は道が狭いので車よりバイクがお勧め!
2000円のダブル喰ってみたいかも(笑)。メタボまっしぐら・・・
by tai-yama (2020-02-19 23:31) 

さる1号

顎が疲れるパティ、なんと魅力的な
行ってみたいなぁ
和牛400gのWバーガーが食べたい〜
それにイチゴパフェ〜♪
by さる1号 (2020-02-21 05:42) 

kokoro

♪HIRO-san
おはようございます
HIROさんはハンバーガーはあまり召し上がらないですか
確かに食べづらいですね
チェーン店ならまだしも個人店はボリュームがあるので
口周りはギトギトになります
バーガーマイスターさんは興味をお持ちのようです
しかも400g(・・;) 評価が気になるところです
私の馬鹿舌がバレてしまうかもしれません
まっ個人の感想ということでw
by kokoro (2020-02-26 09:40) 

kokoro

♪tai-yamaサン
おはようございます
そうです、チバニアンからわりと近いです
ここの近くの細い道、大型ダンプ来たら
さすがにバイクでもちょっとキツくないですか
清澄養老ライン(県道81号かな)も狭くて
クルマで通った時に「何故そこで待つ???」
みたいな対向車のおかげで
3度も下がらされたことがあります
ビッグワンの召し上がったことはありますか?
tai-yamaサンもダブルですか…
みなさんどんな胃袋なんだか
メタボまっしぐらといいつつ
スリム体型を保っていらっしゃるし。
いいなぁ
by kokoro (2020-02-26 09:53) 

kokoro

♪さる1号サン
おはようございます
結構肉をわしわし噛む感じで顎が疲れましたケド
さる1号さんは日頃から鍛えていらっしゃるからw
もしかしたら全然カモ
400g行っちゃいます??
さる1号さんの日頃の食べっぷりを見ていると
サクっと食べ終わりそう、それを横で見ていたい(〃艸〃)ムフッ

by kokoro (2020-02-26 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。