金 [その他]

今日はなかなかの雨でスねぇ
1日降り続くのは久しぶり

☆☆☆☆☆☆☆ ( ̄ー ̄) ☆☆☆☆☆☆☆


先日、ようやく新しい免許に

IMG_1242.JPG

2ヶ月近く待たされたが
これでもとの色に
5年間は安泰だが
さらに無事故無違反に努めねば



おっと、焼き芋が出来上がった模様♪


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 8

tai-yama

私もゴールド免許更新に幕張まで行かないと。
警察署は週1回しかやっていないので大変不便。
バイク約20万km、車約20万km(足したら40万km)
ゴールド継続中っ!
by tai-yama (2020-01-28 23:25) 

猫好きライダー

kokoroさんへ

わぁ~!
スバラシイ!!
見習わねば・・・

私は、ゴールドへの道
まだまだ遠いです↓
by 猫好きライダー (2020-01-29 15:25) 

HIRO

こんにちは。
G免許は、継続しないとねぇ。
K察署は、申請と講習会と2回行く羽目になるから、幕張で一気に済ませます。
by HIRO (2020-01-29 20:29) 

さる1号

ゴールドが眩しい〜
いいなー
by さる1号 (2020-01-30 05:32) 

kokoro

♪tai-yama-san
距離感が皆無な私ですが
tai-yamaさんがお住まいの地域から幕張なら近そう
40万キロ金色継続中とは恐れ入りました
クルマも乗られるのですね、レア情報だ

by kokoro (2020-01-30 09:53) 

kokoro

♪猫好きライダーsan
一時期はゴールドになっていたものの
その後、軽微な違反で検挙され青色5年、長かったですね
クルマは車種がスポーツではないので速度は出しませんが
バイクだと意図せず軽く超過してしまうし
主人の後ろを走っていると追う事に集中し過ぎてしまうので
気を付けなければと思っています
by kokoro (2020-01-30 10:13) 

kokoro

♪HIROsan
今後は継続したいですね
みなさん幕張で更新手続きされるみたいですね
1日で更新できるから良いですよね
我が家から幕張はちょっと遠いので面倒ですし
社会「負」適合者の私は稼ぎはないですが時間があるので
せめて家計に負荷をかけないよう近所で手続きしました

by kokoro (2020-01-30 10:28) 

kokoro

♪さる1号san
ようやくゴールドに戻りました
さる1号さんは、仕事柄クルマ移動もあるから
検挙リスク高くて大変ですね
しかもあちこち出張ばかり
サイン会の場所もなかなかわかりませんよね
by kokoro (2020-01-30 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。