買い物な1日 [その他]

週末やから今日はお散歩おやすみ~( ̄ー ̄)

☆☆☆☆☆☆☆ ( ̄ー ̄) ☆☆☆☆☆☆☆

今日は(も)バイクに触れず
ちょっとお買い物

買い物①
毎日のお散歩はiPhoneで音楽を聴いてて
純正品のイヤホン(ケーブルあり)を使用
でも歩くのにケーブルが 邪魔
しかも 断線気味

W800Q75_IMG_1253.JPG

iPhone用やSonyの完全ワイヤレスが欲しかったけど
高額だし、紛失するから却下された
確かにポロっと側溝にでも落ちたら立ち直れん
紛失する心配がないワイヤレス
防水防滴、リモコン付、安価
なコレを買ってもらいました~
ほぼほぼお散歩用っスね♪

買い物②
思わず買ってしまった(´Д`)

W800Q75_IMG_1248.JPG

シャアァァァァァァ 来いっ!!

W800Q75_IMG_1247.JPG

ヌォォォォォ! 1/2の確率で外すとは…( ノД`)

買い物③
サツマイモ3キロ300円
小さいけど20本くらい入ってる

W800Q75_IMG_1250.JPG

アタシの毎日のおやつ( ̄ー ̄)

ニンジン3キロ

W800Q75_IMG_1251.JPG

大きいのが9本♪
ドレッシング作るのに結構使うんで大助かり

久々に「物」を買ってもらって上機嫌~(´艸`*)



nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 6

猫好きライダー

kokoroさんへ

こんばんわ~^^
スゴイ、いっぱい入ってる野菜=3
サツマイモは、おやつのテッパンですからね~!
ニンジンも300円!?
めちゃくちゃ大きいからお得ですね~
テンション上がっちゃいますね^^
by 猫好きライダー (2020-01-26 18:21) 

tai-yama

連続2本買って、シャアが出ない可能性もあったり(25%と)。
ワイヤレスヘッドホンなら落とす心配も無いかも。
by tai-yama (2020-01-26 23:23) 

HIRO

こんにちは。
買い物ついでに?書店で、C葉の情報誌(20日発売)は如何ですか?

https://gurutto-chiba.amebaownd.com

今出ている号は、南房総特集だから、色んなお店が出てます(笑)
by HIRO (2020-01-27 22:01) 

kokoro

♪猫好きライダーさん
おはようございます
サツマイモとニンジン、どちらも日持ちするので
この量でこの価格は嬉しいです
サツマイモの品種は紅はるか、焼き芋が楽しみです(^-^)
by kokoro (2020-01-28 08:47) 

kokoro

♪tai-yamaさん
おはようございます
シャア缶、25%ってマジっすか!? 50%かと思ってた
だからアムロだったんだ(飲んだら即捨て)
ワイヤレスヘッドホンは結構落としたりして
失くすって聞いてたんですけど落ちないんだ
失くならないとしても、完全ワイヤレスはお値段が良いので
どちらにせよ却下です♪

by kokoro (2020-01-28 09:01) 

kokoro

♪HIROさん
こんにちは
情報誌の情報wありがとうございます
HPへ飛んだら苺特集があったので喜んだら昨年のだったりw
大体は歯科の待ち時間に読んでいます
こちらのHPはどうも更新されていないようですね

by kokoro (2020-01-28 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

バイク用品2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。