バイク用品2 [バイク]

今日から雨が続くようですねぇ
毎日のお散歩もお休みだ

☆☆☆☆☆☆☆ (´Д`) ☆☆☆☆☆☆☆

先日ポチリとしたものが届きました

W800Q75_IMG_1241 - コピー.JPG

ナンバープレートに取り付けるタイプ
フックを掛ける場所が左右タイプだと
ウィンカーと被りそうなので上のタイプを選択

晴れたら試してみよう
ってことは月末まで雨予報だから
2月に入ってからか(・・;)

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

tai-yama

土曜日まではセーフっぽい気がしたり。
ただ、荷掛けフックを付けて、長野辺りに試走となると2月までは
つらいかも・・・・
by tai-yama (2020-01-23 23:41) 

HIRO

こんにちは。
最新の天気占いだと、日曜日も...
ナンバープレートは、シートカウルからの取り出しは”補強”されてはいるだろうけど0、荷紐を掛けてテンションを掛けまく流のは、よろしく無いような

長野なら、春までは...
by HIRO (2020-01-24 22:04) 

kokoro

♪tai-yamaさん
おはようございます
実際土曜日もセーフでしたが、相も変わらず何もせず
ちなみに「試す」とは、設置してみるってだけでして
バッグ載せて走るとか長野とかとてもとても(・・;)




by kokoro (2020-01-28 08:23) 

kokoro

♪HIROさん
おはようございます
荷掛けフックを購入してはみましたが
おそらく年に1回使用する程度です
それでもあまり負荷をかけないようにと思っています
えっと、「長野」でスか…(・・;)

by kokoro (2020-01-28 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

バイク用品買い物な1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。