バイク用品 [バイク]

ちょっと出かけたついでに
ブラっと2りんかんに寄ってみた

以前からチェックしていたコレを購入
Kシステムベルト

W800Q75_IMG_1236.JPG

ロングツーリングでは
タナックスのシートバッグを
いつも使っているけど
固定がめんどくさくて
もー少し簡単にしたい

のだが

W800Q75_IMG_1240.JPG

後ろがうまくいかなかった(・・;)

W800Q75_IMG_1238.JPG

ってことでもう1つポチリ
届いたら週末にでも
もう1度試してみましょ



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

tai-yama

帯に長し、たすきに短しな状態ですね(笑)。
私は(剣道部みたいな)バックバッグ派だったり。
by tai-yama (2020-01-21 23:45) 

猫好きライダー

kokoroさんへ

私も同じの使ってるので
固定が簡素化されるのだったら良いですね!
これからの動向に期待します^^
by 猫好きライダー (2020-01-22 08:21) 

kokoro

♪猫好きライダーさん
こんにちは
CBR250RRは積載性はどんな感じなのでしょうか
スポーツ系ですし、最近のモデルとなると
やはり荷掛けフックは標準装備ではなかったり?
SUZUKI的には必要ないとの判断で荷掛けフックを
標準装備から外したのかもしれないが
そもそもスポーツツアラーというカテゴリーなのに
”あえて”のこの装備、ツーリングに行く度に不満噴出
設備投資で改善されたならもう少しバイクに愛着が出るかなと(汗)
by kokoro (2020-01-25 12:53) 

kokoro

♪tai-yamaさん
こんにちは
私のバイクって「スポーツ性能に特化したツアラー」
というカテゴリーだと思っていたのですが
ツアラーなのに何故積載性に乏しいのか不思議です
剣道部みたいなバックバッグ??
防具を入れるあの袋のことですか(?_?)
情報量が少ないアタマでスミマセン(・・;)
by kokoro (2020-01-25 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

初詣バイク用品2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。